2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

2010/06/20

ドラゴンライダー3「ブリジンガー」

DSの「立体ピクロス」全問題解いてしまって、遊ぶものがなくなってきた・・・
で、何か本出てないかなと検索してみたら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブリジンガー 炎に誓う絆 上 (ドラゴンライダー 3)

ブリジンガー 炎に誓う絆 下 (ドラゴンライダー 3)
が出てるんじゃん。
発売日見たら去年の3月。そんなに前に出てたのね_| ̄|○
で、3で終わりのはずが、4まで出るらしい。
1と2は文庫本サイズで買ってたけど、新刊はハードカバーしか出てない。
文庫本になったら4巻に分かれて出ると思うんだけど、いつ出るかわからないしね・・・
諦めて買おうかしら。

2008/07/21

アルスラーンとタイタニック

田中芳樹さんの「タイタニック」という小説があるんだけど、
今度アニメ化されるんだって。
10月より毎週木曜日 BS2でPM11:32から放映らしい。
BS2・・・本当はHDDに撮りたいんだけど、2階はBS2見れないから
1階でビデオに録画して見るしかないかな。
しかし、原作は3巻まで出て10年以上続き出てないんだけど、
どこまでの話がアニメになるんだろう?

で、アルスラーン戦記13巻やっと出るらしい。
こっちも前巻「暗黒神殿」から2年近くたってるかな・・・
とりあえず、原稿は上がってるみたいなので出るのは確かでしょ。
早く読みたいわ。

2008/02/28

十二国記:6年半ぶり新作「丕緒の鳥」発表

十二国記:6年半ぶり新作「丕緒の鳥」発表
文庫本で出たのかと思って探してみたけど、なかったので
( ・_・;) アレ?と思ったら雑誌に掲載なんだ。
yomyom(ヨムヨム)」って雑誌 初めて知った。
読みきり小説のところに小野不由美さんの名前が載ってる。
早く読みたいので買おうかな・・・