2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いよいよ明日開幕 | トップページ | 堂島ロール食べた »

2011/05/08

杉内投手に勝利を~

開幕からもう少しで1ヶ月。
摂津投手、山田投手  頑張ってくれてますね。
で、その反対に和田投手はようやく1勝したけど、杉内投手に勝ちがつかない^^

だいたい4月はあまり調子はよくないんだけど、それでも最小得点に抑えて踏ん張ってくれてるのに打線の援護がなかったりで勝ちがつかない。

いつもなら最低2勝はしてるはずなんだけどね・・・

5月に入ったら変わるかなと思ったら、昨日もホームラン打たれて同点になるし、その後に逆転されて負け投手になっちゃったしね。

早く1勝を杉内くんにプレゼントして欲しい。

で、小久保さん、オーティス、内川さんも心配だけど、その代わりマッチが頑張ってくれてし、カブレラもそろそろ調子上げてくるころでしょ。

今日は祐ちゃんと摂津くんが先発。なかなか楽しみなカードかな。

« いよいよ明日開幕 | トップページ | 堂島ロール食べた »

コメント

けんたっきぃ 様 >
このところ打線が調子いいので、単独首位に~
昨日は小久保さんの400号ホームラン出たし、いい感じですよ。

気がつきゃ単独首位♪
いえい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/51612772

この記事へのトラックバック一覧です: 杉内投手に勝利を~:

« いよいよ明日開幕 | トップページ | 堂島ロール食べた »