2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ニンテンドー3DSいつ届くのかな・・・ | トップページ | いよいよ明日開幕 »

2011/02/26

ニンテンドー3DS到着

レイトン教授、Amazon ゲームソフトはメール便で送ってくること多いからひょっとしてポストに入れられてるかもと10時ごろ見に行ったら入ってた^^

しかし、保護シールが宅急便で送られてきて、ソフトがメール便なん。
普通 値段考えたら逆と思うけど・・・

で、本体は10時半に到着。
箱に2月26日発売商品 早配厳禁なんて書いてる。

3DSの本体の箱 DS Liteの箱よりでかいわ・・・ちょうど2倍ぐらいの大きさ。
なるほど・・・本体を置いて充電できる台が付いてるのでそれで大きいのか。

本体の大きさ DS Liteとあまり変わらない。

110226_104141 液晶部分は下の画面は同じぐらいだけど、上の画面がかなり大きい。
アダプターもDSのと違うね・・・

今充電してるけど、どれくらいかかるのかな・・・

ふと簡単ガイドのインターネットに繋ぐのところ見て、(・-・)・・・ん?今まで使ってたニンテンドーWi-fiコネクターって使えるの?

全然調べてなかった^^

ガイド見ても3DSのサイト見ても使えるとも使えないとも書いてない・・・

これは充電終わってから接続テストしてみるしかないかぁ・・・
だめだったら無線LANにするかマックに行ってDLするしかないかな。

充電終わるまでおとなしく待っていよう。

« ニンテンドー3DSいつ届くのかな・・・ | トップページ | いよいよ明日開幕 »

コメント

I received 1 st mortgage loans when I was a teenager and that aided my business a lot. Nevertheless, I need the car loan again.

> けんたっきぃ 様

使い勝手は今までのDSと変わらないけど、バッテリーの持ちが悪いし、ペンの収納場所がイマイチかな。

ペンの反応悪い?ような気がしてたんだけど、どうも保護フィルム貼ると感度鈍るみたい。

画面はLiteよりキレイだし、音もよくなってるね。(Liteは音がちょっと割れ気味だった)
SDカードが付いたのはいいね。

でも3Dにずーとしてたら目が疲れるし、バッテリーの減りも早いので2Dにして遊んでる^^

いつの間にかすれ違いは勝手に通信して受信してるよ~
(毎晩同じ人のが更新されるので、近所に3DS持ってる人いるみたい)

こんな感じかな。

レイトン教授 ストーリーは1週間でクリアしてしまった。あとは毎日配信されるナゾトキとレイトンへの挑戦のみだわ・・・

どうどうどう?使い勝手とか!?
今すぐに欲しくはないけど、気になるのは気になるおいら...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/50972877

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー3DS到着:

« ニンテンドー3DSいつ届くのかな・・・ | トップページ | いよいよ明日開幕 »