2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ニンテンドー3DSのソフト | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »

2010/10/23

Windows Liveメール2011

今日、新しい更新が入ってたからいつも通り更新したら、Windows Live Essential 2011ってなに?
メッセンジャー、メールソフト、フォトアルバムとかまとめてインストールされてしまった。

で、メール起動したら「Live Mail 2011」にバージョンアップしてて、起動したら今までと違いすぎる。
ぶっといツールバーにいっぱいアイコン並んでるし、カスタマイズもほとんど出来ないし、とにかく何がどこにあるのか分かりにくい。

おまけにコンパクトに変えたら確かにシンプルにアイコンだけになるんだけど、このアイコンがものすごーく小さい。

こんな変な作り止めて欲しい。

今までのLiveメールのほうがまだマシだわ・・・フォトメールなんていらんって。

ということで、システムの復元でインストール前に戻した。

とりあえずLiveメールに戻したからいいけど、使いにくいって苦情多いんじゃないのかな・・・

やっと非表示にする方法分かった。
プログラム名の上で右クリしたら非表示の設定があった。
XPのときとやり方違うのね・・・

これでしばらくは更新しろって出てこないはず。

« ニンテンドー3DSのソフト | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/49821654

この記事へのトラックバック一覧です: Windows Liveメール2011:

« ニンテンドー3DSのソフト | トップページ | レイトン教授VS逆転裁判 »