2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/23

Windows Liveメール2011

今日、新しい更新が入ってたからいつも通り更新したら、Windows Live Essential 2011ってなに?
メッセンジャー、メールソフト、フォトアルバムとかまとめてインストールされてしまった。

で、メール起動したら「Live Mail 2011」にバージョンアップしてて、起動したら今までと違いすぎる。
ぶっといツールバーにいっぱいアイコン並んでるし、カスタマイズもほとんど出来ないし、とにかく何がどこにあるのか分かりにくい。

おまけにコンパクトに変えたら確かにシンプルにアイコンだけになるんだけど、このアイコンがものすごーく小さい。

こんな変な作り止めて欲しい。

今までのLiveメールのほうがまだマシだわ・・・フォトメールなんていらんって。

ということで、システムの復元でインストール前に戻した。

とりあえずLiveメールに戻したからいいけど、使いにくいって苦情多いんじゃないのかな・・・

やっと非表示にする方法分かった。
プログラム名の上で右クリしたら非表示の設定があった。
XPのときとやり方違うのね・・・

これでしばらくは更新しろって出てこないはず。

2010/10/22

ニンテンドー3DSのソフト

レイトン教授と奇跡の仮面のサイトがリニュアルされててムービーが追加されてた。
ムービー見ると今度のも面白そうだよね・・・
しかもクリア後の謎解き、365日ダウンロードできるんだって。
今は週一なので、問題が増えるのは長く遊べて嬉しいかも。

気になったのが「レイトンVS逆転裁判」内容とかまだ何もアップされてないけど、ジャンルが謎解き・法廷アドベンチャーになってるし、あの逆転裁判と関係あるのかな?
こっちも3DSでの販売みたい。

タイムトラベラーっていうのもなんとなく面白そうな感じ。

しかし、レベル5もいろいろ出すよね・・・

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »