2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/29

ニンテンドー3DS

ニンテンドー3DS 発売日は来年2月26日 価格は2万5000円だって。
今のDSより高めだね。
3Dカメラ内蔵ってことは「DSi」と同じようにSD保存できるんだろうな・・・
今までのDSソフトとの互換性はどうなんだろうね?
遊べるならLite 甥っ子にあげてもいいんだけど、その辺の情報はまだ先なんだろうね。
今日行われた任天堂カンファレンスのページがアップされてた。
ソフトラインナップ見たら「レイトン教授」の新作 11年春になってる^^
充電器も今までと変わるのね・・・
いつのまにか通信ってWi-fiコネクターじゃ無理ぽい気がする。
やっぱり無線LANにしないとだめだろうね・・・
最近、雨降ると切れそうになるし、光に変えないとダメかな?

2010/09/26

ホークス優勝おめでとう~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・負けて胴上げって始めてみた^ ^

試合の途中で優勝きまっちゃったしね・・・
優勝って分かった後、小久保さん 試合中だけど涙ぐんでたし。

秋山監督って体大きいからあまり上がらないね。

でも3.5差になった時は厳しいかなと思ったけど、ホントあの崖っぷちからよく勝っていったよ。

ファンの応援も凄かったしね。あの応援があるから頑張れたと思う。

来年も勝どきレッドのユニフォーム作らないとwww

久しぶりの優勝。またパレード見に行きたいな・・・

今晩ビールかけ見てから寝ようかな。

2010/09/25

ホークスついに王手です

楽天対西武戦 9回裏満塁 逆転さよならを期待したけど、西武が逃げきってしまった。

夜、ホークス対ファイターズ戦 これがまためちゃくちゃしびれる試合。

杉内くん ここ4試合よくなかったけど、やっぱりエースですわ。
ここぞというときには悪いながらも気持ちで投げる。

ダルビッシュとの投手戦が続いて、ようやく1点もぎ取ってからも粘りの投球。

9回もマウンドに登って 1アウト1、2塁のピンチになっても落ち着いて投げて、最後はダブルプレーでゲームセット。

最後の最後まで息が詰まりそうな緊張感で、しびれる試合でしたわ。

終わった瞬間、やったーついに王手!!!!!
やっぱり自分たちで勝って決めたほうがグっと来るよね。

ヒーローインタビューで杉内くん 思わず涙ぐんで話してるのを見て、こっちももらい泣きしてしまった。

ホントよく投げてくれたよ。ありがとう~杉内投手。

明日はまた昼間に西武と日本ハム戦があって、夜 ホークス対楽天戦だけど、どっちにしても勝って優勝決めて欲しいすね。

泣いても笑ってもあと1試合。
仙台に届けとホークスファンは一丸となって応援してるよ~

がんばれーホークス! 優勝の報告待ってるよ~

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »