2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« Win7でXPのソフト結構使える | トップページ | 会計ソフト »

2010/05/09

紅ほっぺ 当たった

今日、○○ですが、お世話になっていますと電話かかってきた。
あれっ? これって私が作ったお店やん。
でもなんで私も電話番号知ってるんだろう?と不思議に思ってたら
プレゼントに当選しましたので、今日発送いたしますが、ご希望の時間などありますかと^^

えーーー当たったんですか!?と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

店長さんは私が作ってるとは知らないはずなので、お客さんの振りをして16~18時着でお願いしますと言った。

その後、社長に当たりましたってメール入れてしばらくしたら
そうだったんですか・・・いろいろとお世話になりました、今後ともよろしくお願いしますとまた店長さんから電話がかかってきた。

楽天のプレゼントたまに応募してるけど、自分が作ったショップで当たるとは思ってもいなかった^^
(ちなみに楽天で当たったのは初めて)

有機栽培のいちごでメチャ美味しそうだなって思いながら作ってたショップなので届くのがすごく楽しみ。

ちなみにプレゼント当たったショップは「まる智いちご農園」 

都内の有名レストランやケーキ屋さんにも使ってもらっているのでかなり美味しいと思う。

紅ほっぺって福岡では見かけないのよね。
福岡はあまおうとか、とよのか、さちのかが多いので、どんな味なのかなと楽しみですわ。

« Win7でXPのソフト結構使える | トップページ | 会計ソフト »

コメント

けんたっきぃ様
一応、動作確認も兼ねて応募はしてるんだけど、
まさか当たるなんてね・・・

紅ぽっぺ 少し酸味あるかな。
でも実がしっかりしてるし、大きいし、美味しかったよ。

甘みが多いのが好きなら「あまおう」かな。
福岡特産だけど、めちゃ甘いよ。

偶然とはいえ、そんなことあるんですね(笑)。

いちごって、全国でいろいろと種類あるんですよねぇ。
おいらは、酸味より甘みの多い方が好み。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/48313470

この記事へのトラックバック一覧です: 紅ほっぺ 当たった:

« Win7でXPのソフト結構使える | トップページ | 会計ソフト »