2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アバター3D やっぱり凄い | トップページ | パソコン買いたいなぁ・・・ »

2010/01/26

お試しコーヒー

コーヒーいつもブルックスで買ってるんだけど、たまには変えてみようかなと楽天でお試しで安く買えるところ探してみた。

●レギュラコーヒー スペシャルブレンド 200g
●レギュラコーヒー やくもブレンド   200g
●レギュラコーヒー ジャーマンブレンド 200g

スペシャルブレンド・・・サントスをベースにしたあっさりした味と薫りのブレンドコーヒー

やくもブレンド・・・花のような香りと気品のあるきれいな味わいが特徴のグァテマラSHBをベースにした豊かな旨みの香るブレンドコーヒー

ジャーマンブレンド・・・丁寧にじっくり焼き上げた深いコク、ほろ苦いなかにも優しい味わいのあるコーヒー

サントスとグァテマラは好きなのでいいけど、ジャーマンは炭焼きぽい感じだと苦手かも。

以上の3種類×200gが入ってなんと送料込みの1000円w
これはかなり安いと思う。

1/29日までの限定らしいので興味のある方は見てくださいな
1000円コミコミ福袋 澤井珈琲の美味しさを詰めこんだ送料込みのいまだけ福袋

楽天バンクで支払い。これって自動引き落としなんだね・・・
手数料かかるけど、ポイントで手数料分払えば0円になるし、振込みの手間が省けて楽だね。

« アバター3D やっぱり凄い | トップページ | パソコン買いたいなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/47395715

この記事へのトラックバック一覧です: お試しコーヒー:

« アバター3D やっぱり凄い | トップページ | パソコン買いたいなぁ・・・ »