2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/01/26

お試しコーヒー

コーヒーいつもブルックスで買ってるんだけど、たまには変えてみようかなと楽天でお試しで安く買えるところ探してみた。

●レギュラコーヒー スペシャルブレンド 200g
●レギュラコーヒー やくもブレンド   200g
●レギュラコーヒー ジャーマンブレンド 200g

スペシャルブレンド・・・サントスをベースにしたあっさりした味と薫りのブレンドコーヒー

やくもブレンド・・・花のような香りと気品のあるきれいな味わいが特徴のグァテマラSHBをベースにした豊かな旨みの香るブレンドコーヒー

ジャーマンブレンド・・・丁寧にじっくり焼き上げた深いコク、ほろ苦いなかにも優しい味わいのあるコーヒー

サントスとグァテマラは好きなのでいいけど、ジャーマンは炭焼きぽい感じだと苦手かも。

以上の3種類×200gが入ってなんと送料込みの1000円w
これはかなり安いと思う。

1/29日までの限定らしいので興味のある方は見てくださいな
1000円コミコミ福袋 澤井珈琲の美味しさを詰めこんだ送料込みのいまだけ福袋

楽天バンクで支払い。これって自動引き落としなんだね・・・
手数料かかるけど、ポイントで手数料分払えば0円になるし、振込みの手間が省けて楽だね。

2010/01/20

アバター3D やっぱり凄い

アバターの3D(字幕)見に行ってきた。
3D酔いするかなと気をつけていたけど、大丈夫だった。
でもメガネの上に3Dメガネしてると鼻が痛くなってくる。
(大人用のメガネ 私にはちょっと大きくてなんとか鼻に引っかかってズレ落ちる寸前のギリギリセーフだった)

で、3Dになると奥行きがあるのでやっぱり凄いね・・・
たまにはずして違いを確認してたら当たり前だけど字幕の文字がダブって見えるのね^^
始めはナヴィ族って気持ち悪いというか好きじゃなかったんだけど、だんだん見てたら可愛く見えてくるので不思議。
パンドラって不思議なところで、3Dにはもってこいの世界。
ロードオブザリング 3Dで作り直したらメチャ凄いだろうね・・・

これから先、3D映画の上映かなりあるのでSFとかファンタジーものは3Dで見たほうが楽しいのは確か。
いつも行ってる映画館 3D見れるようになるといいんだけどなぁ。

2010/01/12

ドラクエ9、早くも「廉価版」

ドラクエ9、早くも「廉価版」 3月4日に2940円で発売するんだって^^
連休中すれ違い通信やって、やっと200人越えて「ロンメルの地図」もらった。
毎週のクエストとWi-fiショッピングはやってるし、たまに潜ってはいる。
まだ飽きてはいないので売るつもりはないけど、廉価版出すの早くない?
FF13も出たし、大物ゲームこれから先出ないからここで稼ごうって感じなんだろうね。

2010/01/05

FF13 エリクサー ゲット

100105_200109 今日、ダイエーに買い物に行ったらFF13のエリクサーが売ってた。
1缶78円になってて安い!!
どの絵がいいかなと探してたら「チョコボ」があった。これって可愛いんだけど、知らない人が見たらヒヨコにしか見えないよね・・・
ゲーム内のチョコボもこんな感じなんだろうね。
ちなみにFF13はPS3持ってないので買ってない^^

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »