2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今度はエリクサー | トップページ | イチゴ好きな方にオススメ »

2009/10/25

城島選手 カムバック~

やっとホークスが城島選手 獲得に動くらしい。
電撃会談 城島 王会長 福岡ソフトバンク参戦
急転参戦!王会長が城島と電撃交渉
田上さん確かに頑張ってたけど、城島選手いたほうがいろいろ勉強になると思うし、福岡のファンは帰ってきてくれると信じてるしね。

ジョ~ ホークスに帰ってきて~

話は変わるけど、昨日の日本ハムと楽天戦。
岩隈が中1日でリリーフに出て来たときはマジで驚いた。
結局、スレッジの駄目押しホームランで決着ついたけど、楽天はホントしぶといチームになってるね。

で、最後の野村監督の胴上げのシーンはジーンと来た。
やっぱり野村監督は名監督なのは確か。
ホークス去年からいじめられてるけど、寂しくなるね・・・

« 今度はエリクサー | トップページ | イチゴ好きな方にオススメ »

コメント

けんたっきぃ様>
だよね。王会長も帰ってきてくれたら喜ぶだろうね。

そういえばノムさん 名誉監督就任するらしいね。

やっぱり、王さんとの絆があるから、
きっと、きっと、帰ってきてくれると信じてます。

野村監督も、やっぱり、長くやってきた、
あの胴上げは、そんな意味なのかなぁと、
ちょっと思ったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/46576710

この記事へのトラックバック一覧です: 城島選手 カムバック~:

« 今度はエリクサー | トップページ | イチゴ好きな方にオススメ »