2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 新生ホークス 開幕戦勝利! | トップページ | IE6とIE7の共存 »

2009/04/09

『グイン・サーガ』 アニメ

『グイン・サーガ』 アニメとうとう始まりました。
1回目録画したんだけど、途中で切れてた_| ̄|○
火曜日の再放送を再度、録画してやっと全部見れた。

感想・・・モンゴール兵 忍者かい(笑)
グイン メチャ強すぎ。人を杭みたいに地面に埋めるなんて(爆)

絵は皇なつきさんが描いてるんだけど、まあ悪くはないかな。

BIGLOBE動画でも配信されるらしい。
ちょうど1週間遅れで始まるけど、見損なったらこっちで見よう。

ちなみにグインの前には樹なつみさんの「花咲ける青少年」もあってるので両方、録画してみてます。
こっちはほぼ原作どおりの絵になってるので違和感なし。

« 新生ホークス 開幕戦勝利! | トップページ | IE6とIE7の共存 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/44617039

この記事へのトラックバック一覧です: 『グイン・サーガ』 アニメ:

« 新生ホークス 開幕戦勝利! | トップページ | IE6とIE7の共存 »