2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« IE6とIE7の共存 | トップページ | ピクロスDS »

2009/04/18

株主優待

仕事が暇なので、株トレード始めて、初めて株主優待を取得。
買ったのはDEX。
WEB作成の仕事で、写真とか使うことがあって、素材集買ってはいるんだけど、その中にないときはネットで探しまくってる。
そこで、DEXの株主優待とれば、写真をダウンロードできるなぁと思って買ったんですわ。
去年のリーマンショック後からめちゃ安くなって、1株600円ぐらいで買えたのでラッキー。
株主総会終わって、ようやく株主優待で「満タンWEB」の使いホーダイライトコース3ヶ月間使えるようになった。
(10株未満 3ヶ月、10株以上 1年間、100株以上 スタンダードコース1年間)
優待登録後、IDとパスワード送ってきたので、早速ダウンロードしまくってる。
来年も使いたいので、とりあえず売らずに持っておく予定^^

« IE6とIE7の共存 | トップページ | ピクロスDS »

コメント

株主優待マニア 様>
私はどちらかといえば、配当狙いのほうが多いです。
でも権利獲得した後、下がったりするので難しいですね。

優待の内容で色々株を買ってるんですけど
株価はほとんど下がってしまって
得してるのか損してるのか微妙ですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/44707762

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待:

« IE6とIE7の共存 | トップページ | ピクロスDS »