2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« おおすめポイントサイト「ライフマイル」 | トップページ | 立体ピクロス やってみた »

2009/03/10

WBC 東京ラウンド

昨日は悔しい負け方。
韓国のピッチャー確かに打ちにくそうだったけど、
8回裏 1塁にランナー出たところで中島にまさかのバント!
あそこは普通に打ったほうが良かったような・・・
何度か同点のチャンスあったんだけど、本塁が遠かったなぁ・・・

しかし、原監督 ムネリンとか片岡さん使わないね。
小笠原さんより小細工も出来ていいような気がするけど。
で、山口投手は見ていて緊張しすぎてるのが分かるので、
小松投手とか岩田投手のほうがいいんではないの?

昨日はちょっと采配に疑問が残った。

第2ラウンドはおそらくキューバーと対戦になるんだろうね・・・
試合は3月16日AM5:00
頑張って起きないと!

« おおすめポイントサイト「ライフマイル」 | トップページ | 立体ピクロス やってみた »

コメント

トモダ様>
明日の対戦相手、キューバーもパワー凄いですしね。
日本は足で引っ掻き回す戦法でいけば勝機ありそうな気がします。
ぜひムネリンを使って欲しいです。

パワーでは勝てないですね、
先手先手を打って
足でかき回して
しかないような、、。

『か』。様>
私も勝てない試合ではなかったと思ってます。
どちらも投手は良かったですが、もっと早くラン&ヒットとかやっておけば良かったのかなと。

韓国戦はたいてい1,2点の争いが多いので面白いですけどね。

次は月曜日の朝、みんなで応援しましょう。

ニュースでは、「完敗」などと言われてましたが、
あれは勝てる試合でしたねぇ。
そこでかみ合わなかったのが敗因でしょうが・・・

でも、前回のコールド試合よりも
ああして競り合いで、ファインプレーが見られる方が
私は楽しめました。

勝ってればもっと楽しかったんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/44302757

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 東京ラウンド:

« おおすめポイントサイト「ライフマイル」 | トップページ | 立体ピクロス やってみた »