2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/20

侍ジャパン 韓国に勝って1位!

今日は内海投手が先発。
1点取られてしまったけど、すぐ内川さんがホームランで追いついて、そのまま逆転。
その後、小松投手がビシっと投げてくれてたけど、なかなか追加点が入らない。
続いて楽天のマー君 いい投球してたんだけど、ホームラン打たれて同点。
8回に青木さんのドラッグバントをきっかけに打線が繋がって、この回3点取ったのは大きかったね。
9回にイチローもヒット打ったし、1点も追加して6対2で快勝。

次は準決勝。 月曜日の朝9時からアメリカとの対戦。
松坂君が先発かな。
打線もいい感じで繋がりが出てきたし、きっとやってくれるでしょ。

2009/03/15

立体ピクロス やってみた

立体ピクロス」楽天ブックスでファミマ受取にしてたら、発売日より2日遅れになってしまった^^
昨日メールが来たので、取りに行って夕飯食べてからちょっとやってみた。
まずは練習コースから初めて解き方の勉強。
ルールは簡単かな。
続いて初級コース開始。レベル1はまだカンタン。
レベル2になるとちょっと難しくなってきた。
とにかく、グルグル回して数字を確認しながら削っていくんだけど、ある程度削って形が想像できるものはやりやすいけど、答え見るまでなんだろう?ってものは結構難しい。
350以上問題があるし、定期的にWi-fiで新しい問題ダウンロードできるらしいからかなり遊べるかな。

2009/03/10

WBC 東京ラウンド

昨日は悔しい負け方。
韓国のピッチャー確かに打ちにくそうだったけど、
8回裏 1塁にランナー出たところで中島にまさかのバント!
あそこは普通に打ったほうが良かったような・・・
何度か同点のチャンスあったんだけど、本塁が遠かったなぁ・・・

しかし、原監督 ムネリンとか片岡さん使わないね。
小笠原さんより小細工も出来ていいような気がするけど。
で、山口投手は見ていて緊張しすぎてるのが分かるので、
小松投手とか岩田投手のほうがいいんではないの?

昨日はちょっと采配に疑問が残った。

第2ラウンドはおそらくキューバーと対戦になるんだろうね・・・
試合は3月16日AM5:00
頑張って起きないと!

2009/03/09

おおすめポイントサイト「ライフマイル」

おすすめポイントサイト「ライフマイル」が期間限定でマイル増量!!!
ポイント最高還元保証なので、この期間にアクションすると他のサイトよりたくさんポイントがもらえるので、かなりお得ですよ。
ハルも、もちろん利用しています。
早く貯めたい方はまずここをチェックしてみてください。
ライフマイル:ポイント最高還元保証はじめました!

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »