2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/30

2008年ドラフト指名選手

2008年ドラフト指名選手
秋山監督になって初めてのドラフト。
1位指名はやっぱり東海大相模高校の大田くんだったのね。
でも巨人の原監督が持っていっちゃったのか・・・

で、近畿大の巽投手が1位指名に
昨日ニュースステーションのスポーツのところで見たんだけど、あの縦に変化するスライダーは凄かった。
ほとんどフォークといっていいぐらい縦に落ちる。
ノーヒットノーランもしてるし、奪三振も多いし、コントロールがいい投手らしい。
先発として期待できそうな感じ。
近大・巽、12球団OKだけど“西武愛”
そっか西武志望だったんだ・・・秋山監督に頑張ってもらって獲得して欲しいな。

あと3人は高校生で、投手2人と外野手1人。
鎮西・立岡はソフトB2位
地元球団の指名ってことでここは大丈夫そう。

米大リーグ挑戦を表明している田沢純一投手(新日本石油ENEOS)は12球団とも2位までには指名しなかったらしい。

2008/10/28

レイトン教授と最後の時間旅行

任天堂 DS ソフト | レイトン教授と最後の時間旅行
発売まであと1ヶ月切ったので、そろそろ予約しないと特典つきがなくなるといけないので、Amazonで予約した。
あっちこっちのポイントサイトでポイントが貯まってるので、2箇所でAmazonチケット2000円分に交換して、もう1箇所で3000円分イーバンクに換金。
これでゲーム代全部払える(笑)

チョコボの不思議なダンジョンも欲しいような・・・
これは、安くなって中古で買ってもいいけどさ。

2008/10/08

秋山新監督を発表

秋山新監督
秋山新監督の誕生で~す。
王監督は会長になるんだ・・・

秋山新監督、ウッズ獲得も!
コーチ陣かなり変わるのね。鳥越さんが2軍監督なんだ・・・
タイロン・ウッズ選手は期待持てるかも?
早くも来年に向けて動き出してますな・・・
秋季キャンプも近いしね。

2008/10/03

やっぱり秋山コーチかな

秋山チーフコーチ ソフトバンクホークス新監督 最強時代の“キャプテン”王位継承
古田さんの名前も上がってたけど、やっぱり秋山コーチに決まるみたいね。
去年から1軍の総合コーチやってたし、王監督の横でずーと見てたしね。
選手時代も打撃はホームランも打てるし、守備はめちゃウマ、おまけに脚も早いし、
総合的に見れるのでいい選択かなと思いますわ。

秋山ホークス 8日始動

秋季キャンプ18日からなんだ・・・
来年に向けてビシビシ鍛えて欲しいですわ。

残りあと3試合。今、楽天と最下位争ってるけど、なんとか5位になって~

2008/10/01

<ドラクエ9>延びちゃった

<ドラクエ9>09年3月発売へ 08年内から延期
レベルファイブのホムペ見てもなかなか新しい情報出てこないなぁ・・・って
思ってたらやっぱり延びちゃったのね。think
延期した理由が、ゲームソフトの難易度のバランス調整などに時間がかかったため。だそうですわ。
DSのワイヤレス通信機能にも対応すると書いてるので3月まで楽しみに待っていよう。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »