2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ | トップページ | <ドラクエ9>延びちゃった »

2008/09/27

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授と最後の時間旅行

やっと発売日が11月27日に決まった!
あと2ヶ月もある・・・
でもAmazonでは、もう予約開始してるし、今回も初回特典付で販売。

もちろん特典付買いますわgood
ムービー見たら(ノ´▽`)ノオオオオッ めちゃ面白そう♪
かなり期待大ですわ。
10月末か11月頭ぐらいまでには予約入れなくては!

レイトン教授シリーズのグッズとサントラも発売されるんだって。
ゲームの音楽いいのよね。

早く遊びたいな・・・
それまで毎週更新されるクイズで遊んでいよう。

レベルファイブのサイト見たら他にも「頭の体操第1集」が発売されるらしい。
これも多湖先生の謎解きなんだね。

最近、謎解きが妙に面白い。
頭使うから老化防止になるし、解けた時の快感はなんとも言いがたいしね。

これも楽しみにしていよう。

« 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ | トップページ | <ドラクエ9>延びちゃった »

コメント

けんたっきーさま>
声優人も凄いけど、CGアニメもなかなかいいよ。
DSでここまで出来るんだぁ・・・って感心する。
ナゾ解かないと先に進めないから結構ハマルよw

先輩がファミ通を職場に持ってきてて、
ちょっと見ていたんですが、
声優人がすごい豪華ですよね。
ちょっと、ほしいかも...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/42610769

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と最後の時間旅行:

« 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ | トップページ | <ドラクエ9>延びちゃった »