2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やわらかあたま塾 | トップページ | 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ »

2008/09/23

王監督勇退 今季限りで

王監督勇退 今季限りで
ついにこの日が来てしまった・・・weep
今期限りで勇退されるんだろうなと思ってはいたけど、実際に聞くと悲しすぎる。
今日の試合も杉内くん踏ん張れないし、選手もどうにかしないとと思ってはいると思うけど空回りしてるし、王監督の姿見てるのが辛い。
王監督 14年間本当にお疲れ様でした。
ホークスが強くなって九州に愛される球団になったのは王監督の指導力のたまもの。
まだ試合残ってるので最後くらいホークスらしい試合見せて欲しい!
頑張れ!ホークス!bomb

« やわらかあたま塾 | トップページ | 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/42569745

この記事へのトラックバック一覧です: 王監督勇退 今季限りで:

« やわらかあたま塾 | トップページ | 「89」忘れない… 愛し愛された本拠地に別れ »