2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/27

TVアニメいろいろ

今、夜中のアニメが人気。
毎週見てるのが月刊LaLa連載中の「夏目友人帳
ニャンコ先生が可愛い(笑)
本当はマダラという凄い妖怪なんだけどね。
妖怪が出てくるけど、ほのぼのとした話もあるし、毎週かかさずに見てる。

10月9日からはBS2で田中芳樹さんの『タイタニア』が始まる。
原作は3巻で止まってるし・・・続き早く書いてよ。

来年の春には、栗本薫さんの『グインサーガ』が始まる。

グインがアニメになって動くなんて今から((o(^∇^)o))わくわく
今122巻まで出てるけど、どの話がアニメ化されるのか楽しみ~

スカール出てくるのかなw カメロンさんも出てくるのかなw
どちらも早く見たいな。

2008/08/25

オリンピック野球 その後

ソフトB川崎今季絶望も
・・・( ̄  ̄;) ムネリン かなり痛そうにしてたので心配してたけど、やっぱりshock
ここで無理すると来年でられなくなると困るし、じっくり治してもらったほうがよさそう。

星野監督が帰国…WBC監督要請に前向き
開催時期が3月だし、王監督、長嶋さんは体調が万全じゃないし、今のところ星野さんしか出来そうな人いないよね・・・
古田さんでも面白いかなとは思うけどさ。
もし今期で野村監督が勇退したら監督になる可能性あるかもしれないけど。

王監督、WBC監督就任「否定」

ノムさん王さん電撃対談…星野JAPANの敗因分析

野村監督&王監督がメダル逸憂い“座談会”

ノムさん「視野狭い」星野監督をバッサリ

なかなか面白い対談だね。野村監督 結構いいとこ突いてるね

2008/08/23

ため蔵さん4

Tame1_2 「ため蔵さん」が進化した。
昨日、250ポイントのアンケートがあったのでラッキーだった。
あと50ポイント貯めれば最後の進化かな?
しかし、若返っていたのに急に老けたぞ。
社長の次だから会長?
←変身する瞬間

で、なんでパンツ親父なんだろう・・・裸の王様ってことかな?
この次はなんになるんだろう・・・
と思ったけど、全種類載ってる絵が出てきたのでコレで終わり?
Tame2Tame

2008/08/21

ため蔵さん3

Tame1やっと「ため蔵さん」が進化した。
今度は若社長風?
セリフも「ハゲタカには負けんぞ」とか「わしがホワイトナイトになってやる」とか「日本の借金は毎日160億増えているんだぞ。わしの社はゼロだがな」なんて、かなり違ってきてる。


Tame2前回が8日なので、13日かかった。
さすがにここからはアンケートの高得点がないときつそう。

2008/08/08

ため蔵さん2

Tame1 Netmileの「ため蔵さん」がまた進化した。
今度はエリートサラリーマン?
だんだん若返っているような気がするんだけど
気のせい?

昨日、たまたま120ポイントのアンケートが
あったのでラッキーだった。

Tame2こまめにサイト覗いててアンケートがないか
チェックしてるけど、次の進化はいつかな・・・?

あと3段階変身あるので、頑張ろう!

2008/08/05

ポケモン ダイヤモンド

ポケモン ダイヤモンド やっと4天王とシロナ倒して殿堂入り。
ここまで160時間かかった。
長かった・・・今最後のエンディングが流れてる。

殿堂入りしたポケモン
Lv57 ゴウカザル、ロズレイヤ、トリトドン、ムクホーク、レントラー
Lv56 ゴースト

最後のチャンピオン戦はかなりヤバかった・・・
4匹瀕死になってたし、負けるかと思ったら、どうにか勝てた。

んで、クリアした後じゃないと出てこないポケモンがいるみたいだし、
バトルタワーとか他にも移動する場所まだあるみたい。

ポケモンってかなり長く遊べるのね・・・
映画が終わらないうちに売ろうと思ってるので、適当に遊んでみよう。

2008/08/04

ため蔵さん

Tame1ポイントサイト「Netmile」に「ため蔵さん」というオジサンがいる。
150ポイント貯まるごとに進化していくんですわ。
初めはステテコ姿だったのがジャージ姿に進化して、次はアロハになり、今はトラボルタスタイルに進化してる。
この次はどんな進化するんだろう・・・

Tame2_4気になるから何かポイント貯められるものないかなとついつい探してしまう。
全部で8回進化するらしい。ということは今4回目かな?
10月31日まで楽しめるのでまた進化したらアップしますわ。

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »