2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 11連戦が終わった »

2008/07/06

今日こそは連敗脱出!

9年ぶりホークス7連敗
なかなか連敗から脱出できないホークス。
昨日はホームラン構成で早々と6点取ってるし、今日こそ脱出出来そうと思ってたらまさか逆転されて、しかもWスコアで負けるとは思ってもいなかった。
ここ最近の試合、得点取られすぎ。

打線はだいぶ繋がってきて得点してるんだけど、投手陣は踏ん張れないし、考えられないような守備の乱れで流れが悪すぎ。

交流戦優勝でちょっと気がゆるんだのかな?
投手陣も疲れが出る頃なので、辛い時期なんだけど、ここでずるずるといっちゃうとかなりヤバイ。

マー君が2軍で登板したらしいので、早く帰ってきて欲しい。
抑えが決まれば投手陣も奮起するきっかけになるだろうし、救世主になってくれるのではと。

多村仁、見え始めた復活への光
多村さんも練習始めたんだ・・・
今年はいい調子だったので戻ってきてくれたら嬉しいな・・・

それまでは若手に頑張ってもらわないと!
今日は和田くんが先発なので、きっと連敗脱出してくれると信じて応援しよう!!

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 11連戦が終わった »

コメント

トモダさま>
本当に長かったですね・・・
昨日はスポーツクラブでTV見ながら運動してました。
松中さんのヘッドスライディングで雰囲気変わって、篠原さんのホームランで同点、9回に逆転。
9回裏は運動せずに何とかしのいでくれーと祈ってました。
明日からの西武との2連戦。
またここで踏ん張らないと!

ひといきつきました。
長くつらい日々、、、。
すべてがうまくいかない時ありますよね、
がまんがまん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41750149

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは連敗脱出!:

« インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 | トップページ | 11連戦が終わった »