2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 11連戦が終わった | トップページ | アルスラーンとタイタニック »

2008/07/16

FINAL FANTASY XIII

FINAL FANTASY XIII
ムービー見たらやっぱり凄いね・・・
さすがPS3だわ、映画見てるみたいだね。

初めPS3で発売って話だったけど、Xbox360でも発売するんだって。
どらちにしてもハード持ってないから買わないと出来ないけどさ。

今のところPS3ではFF13しかやりたいゲームないのよね・・・
まだ発売日分からないし、もうちょい安くならないかな(笑)

スクウェアのFFのところ見たら「FINAL FANTASY XIII」がもう一つある
対を成すもう一つの『FINAL FANTASY XIII』とか書いてるけど、2作も出るの!?

で、ふと「チョコボ」のところ見たらw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
DSで「時忘れの迷宮」が秋に出るらしい!!!

それともう一つ「魔女と少女と5人の勇者」が冬に出るらしい。

不思議なダンジョンはPS2でやったことあるからどっちでもいいけど、もう1個のはどんなゲームなんだろう?

ゲーム情報 時々チェックしないと!

« 11連戦が終わった | トップページ | アルスラーンとタイタニック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41850726

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY XIII:

« 11連戦が終わった | トップページ | アルスラーンとタイタニック »