2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アルスラーンとタイタニック | トップページ | 宇宙人っているのかな? »

2008/07/25

リメイクでも強し、DS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』

ミリオン見えた!? リメイクでも強し、DS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』は初週65万本
ドラクエ5売れてるね・・・65万本とは!?
スーファミでやってるけど、ストーリーはなんとなくしか覚えてない^^
ドラクエは3が一番面白いと思う。(初めて遊びすぎてカセット壊したゲーム)
クロノトリガー」もリメイクされてDSで出るらしい。
鳥山明さんの絵で、ストーリーはよかったし、好きなゲームかな。
クロノトリガーも続編「クロノクロス」までやってる。
しかし、リメイク版多いわ・・・

売り上げランキング見てると「ポケモン ダイヤモンド、パール」がまた売れてるのね。
今度のポケモンの映画にでてくる「シェルミ」受け取るのにダイヤモンドとパールいるからね。
(前売り券と引き換えに映画館で受け取りカードもらうのにいるらしい)
で、シェルミを進化させるには今度発売される「プラチナ」に移動させないとダメなんだってさ。
しかし、まあよく考えてるね・・・進化させたいから次のを買うよね^^

ダビスタもDSで出てる。
これもスーファミでやったけど、同じことの繰り返しなのでだんだん飽きてくる。
まあ、自分が育てた馬がG1で走ると思わず馬主になった気分になっちゃうけどね(笑)

« アルスラーンとタイタニック | トップページ | 宇宙人っているのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41967906

この記事へのトラックバック一覧です: リメイクでも強し、DS『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』:

« アルスラーンとタイタニック | トップページ | 宇宙人っているのかな? »