2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今日こそは連敗脱出! | トップページ | FINAL FANTASY XIII »

2008/07/14

11連戦が終わった

ホークス 昨日で11連戦終わって4勝7敗。
7連敗が痛かったけど、その後西武に3連勝して、ハムに1勝2敗。

昨日は8回まで武田投手に抑えられて2点止まり。
このまま2点で終わりかなと思ってたら9回にピッチャー交代したら8点も入るし、びっくりした。
9回一挙8点 ハムの息の根止めた8安打

これで気持ちよく、15日からの西武との2連戦に入れるんじゃないかな。
ちょうど福岡は山笠の最終日だし、西武とのゲーム差は4なので、ここで2にしたいよね。

明日の先発誰だろう? 杉内くんかな?(ちょうど中6日だし)
前回同様、いいピッチングしてくれるでしょ。

それはそうと8日の西武戦で王監督が5分間にも及ぶ「走塁妨害じゃないのか?」と猛抗議。
このプレーに対してパリーグに質問状を送ってたらしい。
で、「走塁妨害と判断しても良い状況だった」という回答書が届いた。とニュースが出てた。
ソフトバンクに走塁妨害認める回答
ホークスが勝ったからいいけど、これからはホントきちんと対処して欲しいっすね。

« 今日こそは連敗脱出! | トップページ | FINAL FANTASY XIII »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41832701

この記事へのトラックバック一覧です: 11連戦が終わった:

« 今日こそは連敗脱出! | トップページ | FINAL FANTASY XIII »