2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« チョコクランチ | トップページ | くるくるウィジェット追加 »

2008/06/04

ひょっとしてこれは「カニはお好き」

仕事も終わって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたら電話がなったので出てみたら、ちょっと訛りがある女性の声でいきなり「今北海道のカニが美味しい季節なんです」とか言い出した。
(・-・)・・・ん? ひょっとして、こっこれって「カニ」送りつけて代金取るとかいう詐欺があるとかネットに出てたやつ?
「カニはお好き」詐欺急増

会社名も言わないし、怪しいので「カニ嫌いなので食べません」といったら電話切った(笑)

こういうのってたいてい非通知が多いような気がするけど、番号が011から始まってるから北海道から掛けてるんだろうね・・・
(非通知だったらベルが鳴らないようにしてる^^)

今まで話にしか聞いたことないけど、ホントに掛かって来るもんだね・・・ちょっと(⌒▽⌒;)ビックリした。

« チョコクランチ | トップページ | くるくるウィジェット追加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41424339

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとしてこれは「カニはお好き」:

« チョコクランチ | トップページ | くるくるウィジェット追加 »