2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 「ダビング10」いよいよ開始 | トップページ | 今日こそは連敗脱出! »

2008/06/25

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
早速、見に行ってきた。やっぱりインディだね。
最初から((o(^∇^)o))わくわく((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の連続!
ハリソンフォードのアクション 歳考えても凄すぎ。
スタントなしでよくあれだけやれるなと感心する。
話は始まったばかりなので書かないけれど、そうかぁ・・・
クリスタルスカルって○○人の頭蓋骨だったんだ。
だからエリア51とか出てくるんだ・・・
途中からラストはなんとなく想像できた。
で、○○○が飛び立つところはw( ▼o▼ )w オオォォ!!と凄いですわ。
まあ、今までのインディみたいな感じで十分楽しめた。
で、途中でマットが○○と分かったし、きっと次も作るんだろうね・・・

次は8月16日公開「ハムナプトラ3
インディの予告で見るまで、作ってたなんて全然知らなかった。
今度は中国で秘宝探し。なんと兵馬俑が動き回ってるし、凄い!
ということでまた見に行かなくては。

« 「ダビング10」いよいよ開始 | トップページ | 今日こそは連敗脱出! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41644808

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国:

« 「ダビング10」いよいよ開始 | トップページ | 今日こそは連敗脱出! »