2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ひょっとしてこれは「カニはお好き」 | トップページ | ホークスおめでとう »

2008/06/18

くるくるウィジェット追加

仕事が3件返事待ちで止まってて暇~
というわけじゃないけど、Amazonのくるくるウィジェットがブログパーツとして追加できるようになったので入れてみた。
一度作ったウィジェットに新しいものを追加できないみたいので、
毎回作り直ししないといけないみたいだけど、くるくる回せるので見やすいし、面白いね。

で、暇ついでにパソコン内部の温度が高いような気がするのでファン追加してみた。
後部のファンを大きいのに変えて、右サイドにファン追加。
HDDのところにもファンつけてるので全部で3個かな。
(3個とも外側に排気)

室温26度でCPU温度40度 ケース内45度
一部静音ファン使ってるので今のところ劇的には変わらないような・・・
ケース内が高めだけど、内部の空気の流れよくないのかな?
30度越した時、何度になるかでまた考えないと・・・

« ひょっとしてこれは「カニはお好き」 | トップページ | ホークスおめでとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41568695

この記事へのトラックバック一覧です: くるくるウィジェット追加:

« ひょっとしてこれは「カニはお好き」 | トップページ | ホークスおめでとう »