2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« どんたくシリーズ | トップページ | チョコクランチ »

2008/05/21

カスピアン王子の角笛

やっと仕事がひと段落したし、今日から「ナルニア国 カスピアン王子の角笛」が公開、ついでにレディースデイなので早速見に行ってきた。

感想! 1よりは面白かった。
カスピアン王子役のベン・バーンズがイケメン♪
4人の主人公の弟君が成長して背も高くなってたのでちょっと驚いた。4人とも演技は前回よりも上手くなってるかな。

今回も原作読まないで見たけど、全然OK!
ストーリーは分かりやすい。
で、ロケ地 ニュージランドの自然に癒されるというか、綺麗なところですわ。

今回はアスランの出番が少ないのがちょっと残念。
出てきたときは(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ アスラン!って思わず叫びそうになる。
アスランは存在感あるし、カッコイイですわ。

次回作 第3章はカスピアン王の話なので、楽しみにしていよう。

次は6/21公開の「インディジョーンズ クリスタル・スカルの王国
予告見たけど、ハリソンフォード 年取ったね・・・
でもハラハラドキドキ、やっぱりインディーだ!!!って感じの映画だし、見に行かないと。
今回はお父さん(ショーンコネリー)は出てこないのかな・・・

« どんたくシリーズ | トップページ | チョコクランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/41276117

この記事へのトラックバック一覧です: カスピアン王子の角笛:

« どんたくシリーズ | トップページ | チョコクランチ »