2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« アニメ新番組 | トップページ | 東北はやっぱり鬼門? »

2008/04/07

ニコちゃん頑張ってくれ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ロッテとの3連戦は1勝2敗。
1勝はルーキー大場君の16奪三振で完封したんだけど、2敗は新守護神ニコちゃん(ニコースキ)が打たれてしまって逆転負け。
ニコー また抑え失敗 9回1点差守れず
で、昨日は和田くんの初登板だったけど、前より球が切れてるような気がした。
先発陣はこれでだいぶ安心できるんだけどな・・・
2試合とも勝ってた試合なのにどうも中継ぎ陣がパッとしない。
やっぱりマーくんがいないのは大きいですわ。
2軍で調整中のマーくんの復帰はまだ未定だとか・・・
それまで先発陣に完投目指して踏ん張ってもらって、打線も奮起してもらわないと!
松中さんはヒットが続くようになってきたからそろそろ出るんじゃないのかな?
明日からはオリックス戦。
今年のオリックスはローズ、カブレラいるし、打線が強化されてるので要注意だね。

« アニメ新番組 | トップページ | 東北はやっぱり鬼門? »

コメント

トモダさま>
5位に転落しちゃいましたね・・・
あと1本欠乏症解消してくれれば上昇できるのにな・・・

昨日は久しぶりによい気分でした。

今日から西武戦、
応援がんばりましょぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/40801221

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん頑張ってくれ:

« アニメ新番組 | トップページ | 東北はやっぱり鬼門? »