2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

パウエル二重契約

パウエル投手 契約の続報
パウエル二重契約 オリ、ソフト全面対決へ
パウエルは二重契約…両球団とも有効

昨日の議論の結果、どちらも有効ということで、二重契約と判断だって。
こうなってしまったのは、代理人の対処の仕方なんだろうね。
しかし、どちらも有効なんだし、話し合いで決めろといわれてもどうしようもないような・・・
今のところ平行線で、どちらかが引く気はなさそうだしね。
どういう決着になるんだろう?
明日からキャンプ始まるのにね・・・

2008/01/30

パウエルもってかれた?

昨日のパウエル投手契約の続報。
パウエルもってかれた…オリ2年連続お騒がせ王者に
パウエルに二重契約疑惑浮上

なるほど・・・
どちらの契約が正式と認められるかが焦点って感じだね。
ソフトバンクとしては一応、照会もして確認してから手続きしてるので問題はないように感じるけど・・・
オリックスもそう簡単には引き下がらないだろうし、もめるのは間違いなさそう。
しかし、こんなこともあるのね・・・

2008/01/29

パウエル投手獲得?

久々にホークスねた。
<ソフトバンク>パウエル投手獲得 オリックス入り既に発表
へえー あのパウエル投手がホークスに入るんだ。
まあ、いい投手だよね。
でもオリックス側は聞いてないらしい。
ホークスの公式ホムペにもしっかり書いてるし、どっちと契約なんだろうね・・・

下の記事を読むとホークスと正式契約してるのでホークスぽい感じ
ソフトバンク「パウエルと契約」…オリックスも合意発表済み

さて、どうなるのかな?

2008/01/18

FREEDOM6見た

昨日、仕事頑張ったので、FREEDOM6ゆっくり見れた。
タケル達が地球に着いて2年半たっていた。
なるほど・・・昔そういうことがあったんだ。
んで、いいところで終わってしまった。
さすがにこんなところで終わりじゃないよね?と思ったら
FREEDOM特別編 FREEDOM SEVEN」の文字が!
次は5月みたい。
でも、この話の展開じゃ、7でも終わりそうにないような・・・
とりあえず7を楽しみに待っていよう。

2008/01/14

『テメレア戦記』

今朝、新聞で見つけたんだけど、「ロードオブザリング」のピーター・ジャクソン監督の次回作決まったらしい。
『テメレア戦記I 気高き王家の翼』 ナオミ・ノヴィク
時代は19世紀初頭、ナポレオン戦争のさなか。
当時、空中戦にはドラゴンが使われていた・・・

19世紀にドラゴンがいたの!?
凄い設定だわ。
全く読んだことないけど、ドラゴンが出てくるし、ジャクソン監督なら面白いはず^^
特撮も凄いだろうね。
公開される日が楽しみ~

原作はこちら [テメレア戦記] I 気高き王家の翼

関係ないけど、今夜7時からあの「ヤッターマン」が復活。
毎回かかさず見てたな・・・
ということで、見てみようっと。

2008/01/10

Yahoo!動画 - FREEDOM6

FREEDOM6
いよいよ18日公開。忘れないように見ないと・・・
予告編見たけど、めちゃ面白そう!
早く見たいよ

ホークスいろいろ

王監督 斉藤不在「チャンスに」 長期離脱覚悟…気持ち入れ替え新人ゲキ
カズミさん 手術するらしいね。
去年みたいなローテーションじゃ本人も納得いかないだろうし。
小久保さんと和己さんいないのは辛いけど、若手と松中さん、多村さんに頑張ってもらわないと!

川崎 アイドル卒業&実力派宣言
最近のムネリンはカワイイというより男ぽくなったと思う。
9年目だし、若手を引っ張るいい兄貴分になってくれるでしょ。

来月からキャンプ始まるし、今年こそ優勝して欲しいっす!

2008/01/01

ブレイクアウト 懐かしい!

あけましておめでと~
今年もよろしく~

最近、ソフトバンクのCMで流れてる スウィングアウトシスターズの「ブレイクアウト」
妙に欲しくてベスト版買ってきてしまった。
これで着うた作ろうっと。
んで、検索してて見つけたんだけどYouTubeにもあるのね。
見てたらこんなビデオだったかな・・・
懐かしいなと思ったら見てね「ブレイクアウト

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »