2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« レイトン教授と悪魔の箱 その3 | トップページ | 着うた作成できた!!! »

2007/12/10

携帯変えました!

旦那の携帯のバッテリーがなくなるのがメチャ早いので、そろそろ変えようかな・・・ということで、私のも2年半近くたってるのでついでに機種変更した。
メーカーは前と同じ東芝。
で、今ソフトバンクの携帯は割賦販売になってるのね^^
リラックマ携帯欲しかったんだけど、計算してもらったら月々3480円になるらしい。
さすがにここまで払うのは考えるので、今年の夏モデル「814T」にした。(この機種で月々2200円)
この携帯めちゃ薄い!厚さ13mmで、今までのほぼ半分くらいの厚さ。カメラは196万画素なので、これくらいあればいいかなと。

試しに新しいので撮ってみた(左が新しいので、右のが前)
071210_154122 Img

画素が増えた分、綺麗だね
んで、このカメラ オートフォーカスになってる!
最近の携帯は凄いな・・・
ネットも3Gになったせいなのか早い!
YahooもPCと同じように見れて検索できるし、これだと使いやすいね。
1/31日までパケット代無料なので、今のうちに使いまくれ~とあっちこっち見てる^^
WEBで確認したら昨日だけでパケット代6000円使用。今日も接続してるから更に増えてると思うけど、これが請求されたら怖い。
(スーパーボーナス加入月から2ヶ月無料とホムペにも書いてるから大丈夫そうだけど・・・)
しかし、今まで6シリーズだったからソフトバンクから着メロ ダウンロードしてたんだけど、3Gは利用できないのがちょっと残念。
とりあえず「やわらか戦車」の着うた ダウンロードした。
あとはどうしよう・・・しかし、着うたって高い!
宇多田ヒカルの「This is Love」なんて210~315円もするし・・・
無料でダウンロードできるところ探してみよう^^
いろいろ調べてたら自分で「着うた」作れるんだね。
ソフトはダウンロードしたんだけど、MiniSDカードがない!
んで、カードリーダーもないけど、PC⇒プリンター経由でコピーいけると思うが、とりあえずカードがないと実験も出来ない。
1Gで1280円ぐらいだし、買って来るかな・・・
Mpegから作れるらしいからこれだったら持ってるしね

« レイトン教授と悪魔の箱 その3 | トップページ | 着うた作成できた!!! »

コメント

葉蔵さま>
私もほとんど使ってないすよ。
たまに妹か旦那からかかってくるぐらい^^

機能は全部は使わないし、始めは面白いから遊ぶけど、
メールと通話が出来れば問題なしかな。

最近の携帯はすごすぎる~。

まったく使いこなせてない・・・

それにまったく使ってない・・・

はるはる様>
ワンセグだと高くなるので止めました^^
レイトン教授は面白いですよ。
ぜひ彼女と一緒に謎解き頑張って!

僕も機種変を検討中です。
ワンセグ付きが欲しいと思いまして。
Woooケータイを見積もってもらったら
ポイント消化して19kだとか。

ところで、僕も昨日レイトン買いました。
何故か前作も一緒に買ってしまいましたw
ハルさんはもうクリアしたのですか!
素晴らしいです。

てか、これは彼女のクリスマスプレゼント用だったりするので、当日まで開封も出来ず誘惑に負けないかと心配しています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/17330549

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えました!:

« レイトン教授と悪魔の箱 その3 | トップページ | 着うた作成できた!!! »