2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« レイトン教授と悪魔の箱 その2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 その3 »

2007/12/03

星野ジャパンおめでとう!!!

いやぁ、今日も途中まで重苦しい試合だった。
昨日の韓国戦はめちゃ痺れる試合だったけど、今日はそこまで苦戦することないと思ってたら・・・
ダルビッシュ調子悪かったな・・・。
なんとか踏ん張ってたけど、あんなに力んで投げてるところ始めてみたような気がする。
台湾の投手はいいピッチングしてたし、なかなか点が取れない。
で、6回裏にホームランで逆転されてから一気に試合が動き出した。
7回に絶妙なスクイズで再逆転して、そこから打線がつながる、つながる。あっという間に6点取って7対2。
8回からは藤川さん、めちゃ気合入った投球してた。
あのストレート勝負は凄い! 完全に球威に負けてたね。
9回に3点追加して、最後は上原さんで締めっと。
昨日も上原投手は圧巻!
国際試合になるとホント気合入ってるし、メチャ頼りになるわ。
ムネリンもいい守備してるし、打ってるし、また一回り大きくなった気がする。
来年の北京オリンピック このメンバーでいけたら最高だろうね。
打線は派手さはないけど、みんなで繋いでいこうって意識強いし、投手陣も凄くまとまってるし、いいチームですわ。
さすが星野監督! いいメンバー選んだよね。

« レイトン教授と悪魔の箱 その2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 その3 »

コメント

葉蔵さま>
韓国戦勝ったときはマジに拍手してたし、
得点が入るたびにガッツポーズしてたよ。
WBC以来かな・・・
ホントいい試合だったよね。

いや~。

すごく興奮しました。
いい試合だったな~^^

けんたっき様>
全勝したけど、2戦目はホントしんどい試合だったよ。
星野監督も今までの野球人生でこれほどの経験はないとか言ってたしね。

全く見る間がなかったのですが...。
3戦全勝で一気に北京行き決めたんですね。
知らなかった。
というか、すごいなぁ...。

トモダさま>
松中さんは今年の成績じゃ仕方ないけど、ちょっと寂しいですね。
2日間はハラハラドキドキしたけど、ホント楽しめましたよね。

楽しい3日間でしたね、
やっぱり野球は面白い。
松中にメンバーに入っていて欲しかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/17266902

この記事へのトラックバック一覧です: 星野ジャパンおめでとう!!!:

« レイトン教授と悪魔の箱 その2 | トップページ | レイトン教授と悪魔の箱 その3 »