2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« <偽><中国製品>今度はiPhoneそっくり!! | トップページ | ブレイクアウト 懐かしい! »

2007/12/28

ヤフー「日本一」ドーム

2007年もあっという間に終わり。
今年は特に良くもなく、悪くもない年だったかな・・・
ホークスが優勝できなかったのは残念だったけど。
1万席増 ヤフー「日本一」ドーム 将来5万人収容へ
へえー 孫さん頑張るね。
これでもっとたくさんの人に見てもらえるからファンにとってはいいことかな。
でも入場券も上がるらしい^^
杉内 「ポスト城島」育てる 若手捕手陣の“教育係”へ名乗り
w( ̄o ̄)w オオー 杉内くん!投手がキャッチャーを育てるというしね。
キャッチャー育てながら来年も頑張って欲しいな。
川崎ヘッドスライディング封印
ムネリンも頑張ってるね。
イチロー選手と早くも自主トレなんだ。
ムネリンは去年、今年と怪我で出遅れたし、イチロー選手はホント怪我しないよね。
来年の自主トレはダルビッシュと一緒にやるらしいし、いろんな選手から吸収して更に大きくなるんだろうね。

みんなそれぞれ頑張ってるし、2008年は優勝してくれー!!!

« <偽><中国製品>今度はiPhoneそっくり!! | トップページ | ブレイクアウト 懐かしい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/17501815

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフー「日本一」ドーム:

« <偽><中国製品>今度はiPhoneそっくり!! | トップページ | ブレイクアウト 懐かしい! »