2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

株トレーニング中

「株トレ」昨日からやり始めたんだけど、結構ムズイ。
まずは株のこと勉強しながらすすめられる「ストーリーモード」でトレーニング。
1週5日間で決められた銘柄22種類の中から選択して、買ったり売ったりしていくんだけど、週ごとに利益ノルマがあるんですわ。
最初は3万で、達成できたら次の週は1万減って2万に。達成できなかったら逆に増えて4万に。
毎日、チャートとか四季報、ニュース、ランキングなど見て判断して売買。
損失あまりだしたくないなと株の購入数減らすと利益があまり取れないし、増やすと損失が増えることもあるし、これがなかなかうまくいかないのよね。
全部で12週やって、6勝6敗のBランクだった。
次のミッション2は利益5万になってた~(=^‥^A アセアセ・・・

2007/11/29

レイトン教授と悪魔の箱

071029_2258 今朝7時過ぎに近くのセブンにとりに行ったのはいいけど、まだ封も開けてない^^
付録でルークのストラップが付いてた。
もうちょっとかわいく作って欲しかったな・・・

で、晩ご飯食べてからやろうと思ったらホムペの掲示板のスパム攻撃があまりに凄いので対策いろいろやってた。
でもNiftyだといろいろ制限があってうまく動かないみたい。
仕方ないので、CGIの名前変えて対処した。
しばらくはこれで来ないかな。

で、セブンで「FF10周年フィギア付ポーション」見つけたので1本だけ買ってきた。(ちなみに980円もする)
ポーションはまだ飲んでないけど、前のより美味しいのかな?
350ml缶なので、まずかったら泣くよ。

2007/11/26

ソフトバンクやるな・・・

fanfun. SoftBank 815T×コラボレーション | SoftBank
最近CMでスヌーピーとかキティちゃんバージョン流れてるなあっと思ってたら、w( ̄▽ ̄;)wワオッ リラックマもあるやん!!
815Tって東芝だし、ちょっと欲しいかも。(ずーと東芝の携帯使ってる)
これって機種変更したらいくら掛かるんだろう?
オンラインでやってみたけど、いくら支払いになるのかイマイチよく分からないのよね・・・
なので、ショップで聞きながらやったほうが安心かも^^

王ホークス必勝スパイク

王ホークス必勝スパイク!
なんだろうっと思ってクリックしたら、スパイクの色を黒にしたいと選手会が提案したそうな。
なるほど・・・黒だと汚れが目立たないから経済的だし、いろいろな素材が使えるとメーカーも乗り気なんだって。
スパイクは選手にとっては大事な道具だし、負担が軽くなって怪我が少なくなればいいよね。

2007/11/25

早い もう出荷したとは!

今朝、予約入れていた「株トレ」セブンドリームから出荷しましたとメールが来た。
といっても受け取れるは29日朝7時以降なんだけど、早いな・・・
あれっ? もう一個予約している「レイトン教授と悪魔の箱」は?
出荷状況が確認できるので見てみたら、まだ「入荷待ち」になってた。
こっちも29日受け取りなので、まだ時間あるけど、ゲームによってえらく差があるのね。
「レイトン教授」のほうが予約多いとは思うけど、まさか30日にならないよね?

2007/11/19

王監督、満面の笑み

王監督、満面の笑み 大場を引き当て
そっか、今日ドラフトだったんだ。
6球団指名する中、王監督が交渉権引き当てたんだ・・・

ところで、大場投手ってどんな人?
ということで、調べてみたら
東洋大・大場はまだまだ進化の途上
という記事を発見。
なるほど・・・球威もあるし、スタミナもあるいい投手みたいね。
本人も指名されて喜んでるみたいだし、いい選手が入ってくれそうで
よかった、よかった。

2007/11/16

王ホークス長打力優先 来季助っ人実力本位

王ホークス長打力優先 来季助っ人実力本位

アダムとブキャナン2人とも対談しちゃったんだ・・・
ブキャナン好きだったのにちょっと残念。

で、来年は長打力あれば少々素行が悪くてもいいってかい。
まあ、愛嬌があるとかあればいいんだけど、どんな人がやってくるやら。

他の球団もFAやら契約更新でいろいろニュース出てきてるけど、ホークスは意外に少ないね。

2007/11/14

リラックマに戻した

ブログパーツ、リラックマの時計とお部屋があったので、
テンプレまたリラックマに戻した^^
最近クルマのCMでリラックマが動いてるのを見ると
やっぱりカワイイなと(笑)

簡単設置できるパーツは楽でいいわ・・・

2007/11/12

FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini POTION サントリー

これはちょっと欲しいかもFINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini POTION サントリー
セフィロスかクラウドがいいな・・・
でもランダムでセットされてるんだ^^
934円だけど、きっと売ってないだろうね。
ネットで探せばあるのかな?

カブトレNext

カブトレNext http://www.konami.jp/kabutore/

11月29日発売。これで少し勉強しようかな・・・
(レイトン教授と悪魔の箱と発売日 同じやん)
日経平均 今日もめちゃ下がってる。

日経も寒いけど、部屋も寒い(室温16度)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »