2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/28

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ

「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ」発売決定。
DSでTV見れるのか・・・確かに便利かも。
でもそこまでして見たいものないから買わないと思うけど^^

レイトン教授と悪魔の箱 予約

「レイトン教授と悪魔の箱」やっと予約した。
レイトン教授シリーズ
散々悩んだ末、セブンドリームに。
Amazonのほうが安いんだけど、届くのが翌日だし、セブンは29日の朝7時過ぎには届いているから旦那が出かける前に車で取りに行けば遊べるしね。
といいつつ、遊ぶ暇があるかは?だけど・・・

レイトン教授第3弾は「ロンドンの休日」。
体験版が付いてるからこれも楽しみ。

あとはパイレーツのDVD「ワールド・エンド」予約しないと・・・

2007/10/23

SoftBank 913SH G TYPE-CHAR

ソフトバンクから出た冬モデルにこんなものが!
SoftBank 913SH G TYPE-CHAR
以前、シャア専用ノートPCはあったけど、まさか携帯まで出るとは。
で、充電器が凄い!
なんとザクの頭なんですわ。
充電器に携帯セットすると目玉になるみたい。
シャア好きの人にはたまらない携帯だろうね。

2007/10/19

FREEDOM5

Yahoo!動画 - FREEDOM5
10月22日午前11:59まで配信中。
今回も面白かった。
アオちゃんかわいいわ。タケルも面白すぎ(笑)
次の6がラストらしいけど、来年の2月配信予定らしい。
早く続きがみたい。待ち遠しいな・・・

2007/10/12

王監督、来季が最後の意向

クライマックスシリーズ最後は成瀬投手に完敗ですわ・・・
これで今シーズンの野球は終わってしまった。
王監督、来季が最後の意向=退路断ち、14年目の指揮へ
今年はさすがに納得いかないだろうから来期はするだろうなと予想してたけど、来年が最後になるかもなんだ・・・
ずーと続けて欲しいっていうのはあるんだけどなぁ・・・
これは王監督が決めることだしね。
打つだけじゃなく、やっぱ足絡めないとどこも投手よくなってきてるから打ち勝つのは難しくなってきてるね。
来年こそ王監督を胴上げして欲しい。

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »