2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

せめて2位に

あー 昨日も打てない、投手が持たないで3連敗。
優勝は日本ハムに決まっちゃったし、これは終盤の勢いの差だね。
5点差あってもひっくり返すし、とにかく打線がつながるから強いよね・・・
それに比べてホークスは昨日も13安打打ってるんだけど、わずか3点。
塁には出るんだけど、あと1本が出ないので点にならない。
これじゃ勢いもつかないですわ。
あと4試合。とにかく2位目指して頑張って欲しい!

2007/09/28

ファンもあきらめていない!

昨日は成瀬投手にやられた。
しかし、和田くんは完全に自滅だね・・・
最近思ったような投球が出来てないからなのか同じようなパターンで負けてるような気がする。
王ホークス絶体絶命3.5差 「可能性ある限り」
ファンもまだあきらめていない!
私もまだ可能性がある限り、応援する!

今日は杉内くん。とにかく悔いが残らない投球してくれ!
で、何が何でも勝たなくては、3位に転落しちゃうよ!!!

延長戦にもつれ込んで、マー君が打たれてしまった。
3位に落ちちゃったよ。
ハム勝ってるし・・・でもまだあきらめない!!!

2007/09/24

どうにか引き分けた

今日も首位決戦といえる凄い試合だった。
4対2で逃げ切れるかなと思ったけど、そう簡単にはいかないね・・・
結局、延長戦12回までもつれ込んで、最後ホームでアウトにしたときはホッとした。
マー君も8回途中から12回までよく投げきった。
とりあえず明日はゆっくり休んで、明後日から福岡に戻ってオリックス戦。
ここからも負けられない試合が続くけど、きっとやってくれるでしょ!
あと残り8試合!ファンも応援してるから頑張ってくれ!!!

2007/09/23

ソフトバンクが競り勝つ!

連休だというのにホークスが気になるので家で応援^^
ソフトバンクが競り勝つ
6回までは和己さんの好投でこのままいけるかなと思ってた。
が、7回に和己さんからニコースキーに交代して、2点入れられてしまったけど、8回を水田さんが3人をビシっと片付けて、9回はマー君が抑えて逃げ切った。
今日負けたら4.5差になるし、ホント負けられない瀬戸際の試合。
和己さんはさすがエース!!!というだけの投球してくれてたし、小久保さんの2ランは完璧!
井出くんのホームランはちょっとびっくりしたけど、結局この1点があったから勝てたんだよね。

明日は新垣君が先発。
とにかく勝つしかないので思いっきり投げて欲しい!
そして1.5差にしてくれー!!!

2007/09/12

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定

「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」の発売日と価格が決定
この間来年に延びるとか言ってたのに突然、発売日が決定!
11月22日か・・・金曜日なのね。
今度はセブンイレブン受け取りにしようかな・・・
まだ日にちあるので考えようっと。

レイトン教授「悪魔の箱」って翌週の29日発売やん。Σ(⌒◇⌒;)
どっちも買うけど、する暇あるのか・・・(苦笑)

2007/09/10

uno のオーランドかっこよすぎ

最近TVでよく流れてるCM。
懐かしいクインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」が流れてて、ふと見るとオーランド・ブルームの姿が!!!
(; ̄ー ̄)...ン? オーランドの新しい映画のCMかなと思ったら資生堂UNOやん。
しかし、このオーランドめちゃカッコいい。
オーランド好きなので、ついつい見とれてしまう。
で、UNOのサイト見たらこれがまたいいんですわ。
Shiseido uno
トップの愛のコリーダのもイコライザーぽくてカッコいいし、下の「CM情報」をクリックするとオーランドのCMが3種類も見れる。(オーランド何回見てもカッコいい)
着うたプレゼントもあるので、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と思ったらソフトバンク携帯はダメだってさ ( ̄‥ ̄)=3 フン
やっぱり「愛のコリーダ」いいな・・・
確かベスト1000にクインシー・ジョーンズあったな・・・
聞くと欲しくなるんだよね・・・
ということで、CD注文してしまった。ついでにケニーGのベストも買った。

なっ なんですと!!巨人が井口獲り!?

Yahooニュースで見つけた記事。
12年越しの恋人 巨人が井口獲り
はあー Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!井口君を巨人にだと。
井口君は日本に戻ってくるならホークス以外ありえない。
巨人には小笠原とかいるやん。
他球団から強打者ばかり集めたって強くなれないって!
若手を育てないといつまでたっても同じだと思うけどな・・・
ホークスだって若手が育ってきてるから、小久保さんの穴埋められたし、ベテランともいい感じで刺激しあってるから今優勝争い出来てるのに。
またジイ様が文句言ってるのかな?

レイトン教授 第2弾「悪魔の箱」

61o4huc1hnl_aa280_ レイトン教授と悪魔の箱

DSソフト レイトン教授の第2弾「悪魔の箱」が11月29日発売に。
もちろん買いますよん。

公式サイト見ると前作より更にパワーアップしてる感じ。
めちゃ楽しみですわ。
ドラクエ8の発売 来年に延びちゃったからね・・・

2007/09/09

ひまがない・・・

先週からマジに時間がない。
仕事に追われて、ホークス見る暇も本読む時間もない。
朝9時にパソコン起動して、メールチェック後、仕事開始。
お昼食べながら仕事。
夕方、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ ダンナが帰ってきた!!!で、夕飯作り出してご飯食べて、風呂に入る。
そして12~1時ごろまで仕事。
これの繰り返し・・・
朝7時半には起きるからいつもより寝不足かな・・・
こんな調子でいつまで体力持つやら。
土日は少しはゆっくり出来てるので、ホークス見ながら仕事してるけど。(もう少ししたらスポーツクラブに行く)
あと何日かで開放されることを祈って頑張ろう。

2007/09/01

アニメ - 精霊の守り人

NHK-BSで好評のアニメ「精霊の守り人」が9月7日までYahoo動画で1~4話まで無料で見れる。
Yahoo!動画 - アニメ - 精霊の守り人

今朝、すっかり見るの忘れてた・・・
本は読んでるのでストーリーはだいたい分かるけど、後で気が付いた。
NHKのアニメは再放送ないしな・・・
来週は忘れないように気をつけよう。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »