2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やっぱり東北は鬼門? | トップページ | 毎日暑すぎ・・・ »

2007/08/12

パリーグは混戦模様

ホークスは金曜日からオリックス戦。
初戦は杉内くん。
木曜日にガトームソンがいい勝ち方してくれたので、この調子でと思ってたらなんと4回で早々と降板。
ここまでよくないのも珍しいですわ・・・
8回に5点入れて追いついたもの、延長戦に突入。
11回にマー君がローズにサヨナラホームラン打たれて負けてしまった。

で、ガトームソンがドーピング違反で20日間出場停止に!!!
なんと使っていた発毛剤に禁止薬物が入ってたらしい。ヾ(- -;)
新垣君もいないし、ここでガトームソンもいなくなるのはかなり痛い。

昨日はスタンドリッジ投手が初先発。
5回3安打1失点の投球で、ガトームソンの代わりを十分やってくれそう。
その後、継投して、7回に田上さんの2ランでダメ押し。
最後9回に2点入れられてしまったけど、マー君で締めて6対3で快勝!
ハムとのゲーム差は1ゲーム。

大村さん、小久保さん欠場してるし、先発投手陣もちょいと足りない。
でもそんなこと言ってられないし、今の戦力で頑張っていかないとね。
9月になればみんな揃って全快で試合出来るよう、早く元気になって戻ってきてほしい。

今日は大隣くんか・・・
早めに点とって楽に投げれる展開になればいけるんじゃないかな・・・
とにかく今日も応援するぞー!

« やっぱり東北は鬼門? | トップページ | 毎日暑すぎ・・・ »

コメント

けんたっきーさま>
昨日、松中さん3安打でしたね。
打てなくても頑張るしかないと開き直ったのが良かったのかな・・・
今日も打ってくれるのを期待しよう。

このところ、松中選手の不調っぷりが...。
気になるんですよねぇ...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/16085187

この記事へのトラックバック一覧です: パリーグは混戦模様:

» 育毛発毛の関連情報 [育毛発毛の関連情報]
育毛発毛の関連情報 [続きを読む]

» リーブ21 [リーブ21]
リーブ21育毛・発毛実感コース体験! [続きを読む]

» インディアン シャンプー [インディアン シャンプー]
インディアン シャンプーとは?インディアン シャンプーの本当の効果とは? [続きを読む]

» 発毛大作戦を実践して髪がはえてきた人達の喜びの声です! [若ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!]
発毛大作戦を実践して髪がはえてきた人達の喜びの声です!私と同じようにハゲ・薄毛対策を行っている「若はげ研究会」の斉藤さんからご推薦のお言葉をいただきましたので、ご紹介させていただきます。こんにちは、斉藤です。早速、読ませて頂きました。まず、一言言わせて下さい!この情報安すぎです、もっと高くてもいいですよ、軽く5万円以上の価値はありますよ、はい!だって、このマニュアルを読めば100%と言ってもいいほど、髪の毛が生えてくるじゃないですか?「あんたはえらい」これが、私の正直な意見で...... [続きを読む]

« やっぱり東北は鬼門? | トップページ | 毎日暑すぎ・・・ »