2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 連敗ストップ | トップページ | トランスフォーマー »

2007/07/23

王ソフト超ハード炎天下トレ

前半戦 最後のカード 日本ハムとの3連戦は2勝1敗。
まあ、いい勝ち方で終わったので、後半戦に期待しよう。
王ソフト超ハード炎天下トレ
オオーw(*゜o゜*)w 王監督やるね。
まあ前半戦最後のほうから復調の兆しも見えてるし、これはいい刺激になったかも。
オールスターも終わったし、明日からいよいよ後半戦。
ロッテ戦の先発は和巳さんなのね。
斉藤 中10日ローテ 肩依然不安
和巳さん 無理しないでといいたいところだけど、いるといないでは精神的に違うしね・・・
打撃陣の奮起が和巳さん助けてくれるでしょ。

しかし、新垣くんの暴投癖どうにかならないのかな?
ここで出たらマズイってところで出るから負けに繋がってるような・・・
せっかくいい投球してるのにもったいないわ。

とにかく後半戦は勝てる試合はきっちり勝っていかないと!
ホークスの巻き返し期待してますわ。

« 連敗ストップ | トップページ | トランスフォーマー »

コメント

トモダさま>
ですね。応援がんばりましょう( ̄0 ̄)/

いよいよ後半戦、
一位で折り返すよりも、追いかけるほうがもりあがります。
応援がんばりましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15852798

この記事へのトラックバック一覧です: 王ソフト超ハード炎天下トレ:

« 連敗ストップ | トップページ | トランスフォーマー »