2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/30

ホークス6連勝!!!

ホークスやってくれました!
初戦は西武の選手が飛行機のトラブルで移動が遅くなって、
なんと試合中止!
2戦目はガトームソンとブキャナンの活躍で9対5と
ホークスの勝ち。
3戦目はムネリンのホームランから始まって、ムネリンの
サヨナラヒットで終わって6連勝!!!
西武をガツンとやっつけたので、気分がいい!!!

明日からはオリックス戦。 初戦の先発は和田くん。
とにかくいい流れが来てるので、やってくれるでしょ!!!

ふとYahooスポーツ見て気づいた記事
<プロ野球>ファーム日本選手権は9月29日に

2軍のイースタンとウエスタンでもやるんだ・・・
これはこれで面白そうだね。

2007/07/28

Adobe Creative Suite3買っちゃいました

昨日、イーベストPCから「決算セール」のメルマガが来てて、ちょっと覗きにいったらなんと「AdobeCreativeSuite3」がセールで安くなってる!!!
【楽天市場】AdobeCreativeSuite3日本語版登場!:イーベストPC・家電館
アドビショップで、WEB PREMIUM アップグレード版 111,000円で、それが107,999円になってて、3000円安くなってる^^
高いところは12万越してるところもあるし、Amazonもあまり安くなってない。(Adobeは極端に安くならないし、11万代のところが多い)
楽天とかで探せばほぼ同じくらいの価格のところはあるんだけど、買ったことない店で10万も払うのはちょっと心配^^
イーベストはBEST電器のネットショップだし、何回も買ってるから買っちゃいました。(楽天とポイントサイトとポイント両方貯まるしね)
あとは代金を振込みすれば完了。
さてとメモリは2Gに追加したし、準備はOK!
CS3は今までより使いやすくなってるらしいから楽しみにしていよう。

2007/07/26

ロッテ戦 3連勝!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ
劇的なサヨナラ勝ちでロッテ戦3連勝♪
本間さん 打ってくれてありがとう!
王監督が代打の本間さんにヒーローになるんだと送り出したそうですわ。
同点に追いつかれて嫌な流れになってたけど、後半戦のホークスは強い!
打線が復調していい流れで繋がってるし、やっとホークス本来の力が出てきたって感じ。
これで4連勝ですわ。
んで、ハム負けてるから2ゲーム差に縮まった。
明日から西武との3連戦。
この勢いで西武をガツンとやっつけておかないと!

2007/07/23

トランスフォーマー

『トランスフォーマー』特集
アニメの実写版だと言うのは知ってたけど、面白いのか?って思ってたけど、予告見ると面白そう。
これは見に行くべきかな(笑)
しかし、いろんなものが変形してロボットになっていくのね・・・
確かにこの特撮見るだけでも面白そう!
8月4日からか・・・お盆過ぎてから行こうかな。

ハリポタも気になるけど、前作見てないのよね^^

王ソフト超ハード炎天下トレ

前半戦 最後のカード 日本ハムとの3連戦は2勝1敗。
まあ、いい勝ち方で終わったので、後半戦に期待しよう。
王ソフト超ハード炎天下トレ
オオーw(*゜o゜*)w 王監督やるね。
まあ前半戦最後のほうから復調の兆しも見えてるし、これはいい刺激になったかも。
オールスターも終わったし、明日からいよいよ後半戦。
ロッテ戦の先発は和巳さんなのね。
斉藤 中10日ローテ 肩依然不安
和巳さん 無理しないでといいたいところだけど、いるといないでは精神的に違うしね・・・
打撃陣の奮起が和巳さん助けてくれるでしょ。

しかし、新垣くんの暴投癖どうにかならないのかな?
ここで出たらマズイってところで出るから負けに繋がってるような・・・
せっかくいい投球してるのにもったいないわ。

とにかく後半戦は勝てる試合はきっちり勝っていかないと!
ホークスの巻き返し期待してますわ。

2007/07/13

連敗ストップ

ホークスの連敗やっと止まった。
一昨日は5時間を超える長い試合。
とにかくどうなってるんだ!!!って感じで出てくるピッチャーが打たれる打たれる。
結局、1点差で負けてしまった・・・聞いてて疲れる試合でしたわ。
昨日は杉内くんの踏ん張りと小久保さん、大村さんの活躍で、どうにか勝ったけど何回かチャンスで打てなかったので、あそこで入っていればもう少し楽に勝てたはず。
打線はだいぶよくなってきてるけど、中継ぎが・・・
今日からロッテ戦。その次は日本ハム戦。
ここが前半の踏ん張りどころだろうね・・・

2007/07/10

9連戦に弾み 燃える斉藤和巳投手

今日から9連戦が始まる。最初のカードは楽天との3連戦。
9連戦に弾み 燃える斉藤 きょう80日ぶり1軍マウンド
(ノ´▽`)ノオオオオッ和巳さん 今日帰ってくるのね♪
で、楽天の先発は田中マークン。
MK撃て~ マ~大変!
新人相手に4連敗はさすがにまずいでしょ。
今日は和巳さんが投げてるし、西武戦から打線も復活の兆し見えかけてるし、きっと打ってくれるでしょ!

2007/07/09

ビリーズブートキャンプで燃やせ体脂肪!

ネットサーフィンしてて見つけたブログ
ビリーズブートキャンプで燃やせ体脂肪!
メチャ面白いというか、キャンプの様子がよく分かる。
なるほど・・・きついけど、だんだん快感になってくるんだ・・・
しかし、この方文章書くのうまいわ。

興味はあるんだけど、絶対続かないような気がする・・・
週1スポーツクラブで筋トレしてるぐらいだし、とりあえず現状維持、肩こり・腰痛解消ぐらいにしかなってないかな。
イトコが買ったといってたから飽きた頃に借りてみようかな・・・

2007/07/06

和巳さん早く戻ってきて

・・・( ̄  ̄;) うーん 楽天との3連戦は雨で1日流れて、2連敗とは。
2戦ともチャンスにクリンナップで、点が取れないし、昨日はマー君が打たれて初の黒星が付いてしまった。
王ホークス 鬼門フルスタ宮城5連敗
なかなかこの悪い流れから抜け出せないなぁ・・・
ロッテとのゲーム差は3ゲーム。これがギリギリの線だよね。
オールスターまであと11試合。この間になんと9連戦が組まれている。
先発投手がまた足りなくなるので、和巳さんが帰ってくるかなと期待はしてるんだけど、どうなのかな?
明日から西武との2連戦。気持ち切り替えて打線の復活を祈ってますわ。

2007/07/02

プロ野球オールスター

今年のオールスター出場のファン投票の最終結果が出た。
プロ野球オールスター出場選手
中間発表でも楽天の選手が8人トップ投票になってたけど、そのままトップを守っちゃったのね。
ホークスは松中さん、小久保さん、ムネリンの3人が入ってるけど、日本ハム、ロッテ、西武からは誰もいないなんて・・・
野村監督は2軍落ちの選手も入ってるし、辞退するのもあり?みたいなこと言ってたけど、どうなるんだろうね・・・

FREEDOM4

やっと録画したFREEDOM1~3を見た。
面白い!!!早く続きが見たい。
Yahoo動画見るとFREEDOM4は7月20日午後12時から23日午前11時59分まで配信するらしい。
忘れないように見ないと!
んで、久々にHDDからDVD-Rにダビングするとやり方忘れてる。
いちいちマニュアル見ながらじゃないと分からない^^
とりあえず1と2話で1枚、3話で1枚、計2枚作った。(画質はXP⇒XPでダビング)
DVDジャケット作って終りっと。
これでパソコンでも再生できるのでいつでも見れる(笑)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »