2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« レイトン教授 結構ムズイ | トップページ | レイトン教授 クリア!!! »

2007/06/01

ワールド・エンド 見てきた

今日は映画の日!
本当は先週の金曜日の朝1回目に見に行こうと思ってたんだけど、仕事が入って、延び延びに。
この2日間かなりの睡眠不足。30日は3時間ぐらい。31日は6時間ぐらい?
こんな状態で映画見たら寝てしまうかも・・・と思いながら朝から出かけた。
9時45分からの1回目ながら、かなりお客さん多かった。
内容は詳しくは書かないけど、なるほど・・・そういう風に繋がるのね!って感じ。
スパロウ船長のお父さんが出てきたけど、めちゃソックリ。
ジャックが年取ったらあーなるんだろうな・・・って想像できる。
後で思い出したんだけど、このお父さん役 ストーンズのキース・リチャーズだったんだね。
ちょい役だけど、めちゃ存在感ありますわ。

しかし、ウィルがあんなことになるなんて想像してなかった。
彼はどうなるんだろう・・・
第2の○○になることはないと思うけど・・・

ベケット卿はなぜ戦いを放棄したのかそこだけ分からない。
もう1回見ないとダメかな・・・
3時間あるけど、かなり展開が速いので、何回か見ないと細かいところまで分かりにくいかな。

んで、今回もエンドロールの後にまた恒例のあれがあるので最後まで見てね。

« レイトン教授 結構ムズイ | トップページ | レイトン教授 クリア!!! »

コメント

けめたん>
えーーー見てないの!?
ウィルの○○○が出てくるんですわ。
一応、ハッピーエンド?って感じなのかな。

私もみたー!
ジャックのしぐさ&話し方のモデルがキースだから、ご本人父親役には大納得だよね~。
そうそう、ウィルがねー。あーなるとはねー。もったいないわ、美しいのに。

っていうか、エンドロールの終わりみてない...。今度こっそり教えて(笑)。

けんたっきーさま>
2見てから行ってね。
登場人物とか1に出てこない人いるので、見ないと話が繋がらない。

うわぁ、ホントに見たい...。
早く、2を見なきゃ、まずは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15279946

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・エンド 見てきた:

« レイトン教授 結構ムズイ | トップページ | レイトン教授 クリア!!! »