2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ | トップページ | メモリ増設 »

2007/06/30

宮崎産マンゴー

Mango 前々から食べたかった「宮崎産マンゴー」
黄色いフィリピンマンゴーは食べたことあったんだけど、こっちの赤いのはちょっと高いので、・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよう で終わってた。
たまたまスーパーの近くの果物屋さんに行ったらなんと4個で1980円で売ってるのを発見!!!
スーパーで見てたのは1~2個で2980円。
これは安い!しかも4個も入ってる(ちょっと小ぶりだけどね)
ということで、買ってしまいました。
んで、母親に1個上げて、旦那の実家にも1個あげようかなと。
あと2個は旦那に少しあげて、あとは私が独り占め(笑)
写真撮るためにパッケージを開けたら、甘~い美味しそうな匂いがプンプンと。
美味しいよ 早く食べて~♪ と誘ってるような・・・
うーーー早く食べたい!でも晩ご飯のデザートまでお預け^^
本当は「太陽のたまご」が食べたいんだけど、さすがに高くて買えないな(笑)

« ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ | トップページ | メモリ増設 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15602082

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎産マンゴー:

» 宮崎県グルメ通販 [宮崎県グルメ通販]
宮崎県のおすすめグルメ。東国原知事おすすめ商品もピックアップ! [続きを読む]

« ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ | トップページ | メモリ増設 »