2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 安心安全の国産ペットフード専門店【ペットカフェボナペティ/Bon Apeteit】 | トップページ | ムネリンおかえり~♪ »

2007/06/06

なかなか浮上しないな・・・ホークス

杉内くんが連敗止めてくれたのに、また連敗。。。今日も8回まではなんとか引き分けてたんだけど、9回表に3点入れられて、裏にはクローザーのクルーンが出てきたところ。
しかし、和田くんと新垣くんどうしちゃったんだろう?
今までは調子よくなくてもどうにか凌いできてたのに・・・
新垣くんはとにかくワイルドビッチが多過ぎ!
今日もそれで得点与えてしまったし、今までもまったくないとはいえないけど、ここまでひどくなかったような。
本多さんとか多村さんのファインプレーで助けてくれてるのに、かみ合ってないですわ。
日本ハムは13連勝だというのに、ホークスは4勝8敗。
3位に転落したし、ロッテとの差は4.5か・・・
交流戦に入ってからそこそこ打ってるんだけど、残塁が多い。
満塁とか、チャンスは結構あるんだけど、そこで1本がでないんだよね・・・
そろそろ浮上してくれないと、ヤバイよ。
松中さんが浮上の兆しが見えれば、かみ合ってくると思うので頑張ってくれー

« 安心安全の国産ペットフード専門店【ペットカフェボナペティ/Bon Apeteit】 | トップページ | ムネリンおかえり~♪ »

コメント

トモダさま>
ですね・・・
ムネリンは練習開始したようなので、あと少しかなと。
和巳さんは音沙汰ないけど、調整してるんでしょうね。

ここは耐えましょう。
試練だと思って。

川崎と斉藤の復帰が待ち遠しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15337522

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか浮上しないな・・・ホークス:

« 安心安全の国産ペットフード専門店【ペットカフェボナペティ/Bon Apeteit】 | トップページ | ムネリンおかえり~♪ »