2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 交流戦も残り2試合 | トップページ | ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ »

2007/06/25

交流戦は2連勝で終り

交流戦 最終カードは2連勝。
初戦は杉内くんが先発で調子は悪くなかったんだけど、4回までに4点取られて降板。
打線のほうは5回まで全く川上投手を打てないし、こりゃ今日もダメなのかな・・・と思ってたら、なんと6回に6点とって逆転してそのまま逃げ切って連敗ストップ。
2戦目は和田くんが先発。
前の日のビックイニングでホークス打線が目覚めたのか、この日はよく打ってくれましたわ。
2回と3回に小久保さんのホームラン。5~7回にも高谷くんや松田くんの二塁打などで得点して、14安打9得点と打線が大爆発!
久々に気持ちいい勝ち方で和田くん6勝目。
ということで、交流戦は2連勝で最後を締めくくった。
29日からペナントレースに戻って、ロッテとの3連戦。
今2ゲーム差なので、ここで一気に追いつきたい!
いい感じで終わったので、きっとやってくれるでしょ。

和巳さんのニュース
ウェスタンリーグで登板して、最速149キロをマーク。
これだけ投げれれば、戻ってくる日も近いかも?
早く投げるところ見たいな・・・

« 交流戦も残り2試合 | トップページ | ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15558239

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦は2連勝で終り:

« 交流戦も残り2試合 | トップページ | ケニー・Gはいつ聞いてもいいな・・・ »