2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« Wi-Fiコネクター | トップページ | 梅雨入りしたらしい »

2007/06/11

今日は勝ったぞー

昨日の悔しい逆転負けをリベンジ!
が、今日も和田くんと下柳投手との投手戦で点が入らない。
9回表に藤川さんからムネリンがタイムリー打ってようやく1点が入った。
裏はマーくんがなんとか抑えて、逃げ切り勝ち。
これで和田くん1ヶ月ぶりの勝利で、5勝目。
次は水曜日、Yahooドームでヤクルトと2連戦。

結果がすぐ分かるように野球速報のブログパーツ追加してみた。しかし、こんなパーツまであるのね・・・(笑)

« Wi-Fiコネクター | トップページ | 梅雨入りしたらしい »

コメント

トモダさま>
はーい 文字見やすくなりました。

ハルさま>

文字、大きくしましたがこのくらいでどうでしょう。

アドバイスほんとに助かりました。
ありがとうございました。

トモダさま>
確認しました。大丈夫です。
綺麗に出来てますね。
ちょっと気になったのが全体的に文字が小さいかなと。
私はブラウザのフォント中にしてますが、動作環境のところの文字かなり小さいです。
(ブラウザのフォント大にするとちょうどいい大きさになりますね)

アドレスがうまくコピーできないので
http://www.tomodapers.com/

こちらから見てください。

マックでもダウンロードできたから大丈夫ですよね?


ハルさま
教えていただいてありがとうございます。

やってみましたが、これでいいのでしょうか。できてますか?

http://www.tomodapers.com/kaguyahime/kaguyahimetop.html

トモダさま>
ファイルをダウンロードさせたい時はリンク先をファイルにすればダウンロードできますよ。

ウィーバー使ってましたよね。
(データは予めlzhかzipで圧縮して、ホームページと同じフォルダの中にフォルダを作成してその中にいれておいてください)

まず「お試しダウンロード」のテキストまたは画像を選択状態にして、次に画面の下のほうにある「プロパティパネル」の「リンク」欄の横にある「フォルダのマーク」をクリックします。
ファイルの選択画面が出てきますので、ダウンロードさせたいデータが入っているフォルダを探してデータを選択してOK。
すると「お試しダウンロード」に下線が表示されてます。
(下線はテキストの場合のみで、画像の場合は出てきません)
これで保存してから、キーボードの「F12」を押してみてください。(またはファイル⇒ブラウザでプレビュー⇒IExplore 6.0をクリック)
ブラウザが起動して、保存したページが出てきますので、「お試しダウンロード」をクリックしてみてください。
ファイルのダウンロード画面が出てくると思います。

新しいページを追加しているのですが
3Dのデータのお試しダウンロードをつけたいのですが、さっぱりどうしたらいいかわかりません、難しいことでしょうか。

トモダ様>
今日は移動日なのでお休みですよね。
ホームページの相談ってなんでしょう?

さあ、これからね!!
今日は野球がないからつまらないです。

ホームページのことでご相談したいのですが?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15399446

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は勝ったぞー:

« Wi-Fiコネクター | トップページ | 梅雨入りしたらしい »