2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 偽対策ソフトもバージョンアップ、日本語の2007年版が登場 | トップページ | レイトン教授 結構ムズイ »

2007/05/26

レイトン教授 買ってきた

今日、レヴァナントウィング売りに行ったら2100円で買ってくれた。発売1ヶ月だからこんなもんでしょ。
で、「レイトン教授」買おうかなと店内を探したら新品と中古と両方あったんだけど、新品と中古の差がたった300円。
それだったら新品のほうがいいやと思って、ポイントがつくベスト電器に移動して探してみたら同じ値段で売ってたので買ってきた。
ポケモンは相変わらず、初めて10分もたたないうちに眠気が襲ってくる。
レヴァナントウィングは6時間ぐらい続けてやってても眠くならないのになぁ・・・ なんでだろうね・・・?
ガマンしながらやってるといつのまにか眠ってて、DSがポトッとソファーに落ちた音で毎回起きる^^
今、ある街のゲームセンターでスロットマシンやってるんだけど、これがまた眠気を誘う。
この調子だといつクリアできるんだろう・・・(苦笑)
とりあえず「レイトン先生」頑張ろう。

« 偽対策ソフトもバージョンアップ、日本語の2007年版が登場 | トップページ | レイトン教授 結構ムズイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15212229

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授 買ってきた:

« 偽対策ソフトもバージョンアップ、日本語の2007年版が登場 | トップページ | レイトン教授 結構ムズイ »