2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ドラゴンクエスト新作の映像 | トップページ | スピーカー到着 »

2007/05/13

レヴァナントウィング その後

Lv96まであげて、ゾディアークに再挑戦。(パンネロとフィロは91^^)
うーーー まだ勝てない。
どうも戦い方がまずいような気がする・・・
ゾディアークのところにある召還ゲートからワラワラと召還されて出てくるので、それをどうにかしないと勝てないぽい。
攻略サイト見ると、おとりチームで敵を前方に誘い出して、その間にゲート奪取チームでゲートを奪うのがいいらしい。
とりあえず3回目でやっと勝った。

ちなみにこのミッションをクリアして最終章に突入すると100%になる。
するとラストバトルの敵すべてがLv99になるんだって^^
ということはこっちも99にしておかないと勝てないかも・・・
99まであがったところでフィロとバッシュを入れ替えて95まであげて、最終章突入。
さすがにラストバトルまでは早いですわ・・・
ラストバトルは1回目負けて、再挑戦したら勝った。
シークレットエンディングってどこが違うんだろうと見てたら一番最後が違うのね。
これで気が済んだので売ろうかな(笑)

攻略サイトの情報なんだけど、ラストバトル直前のデータでもフリーミッションに戻れることが判明。
試しに直前データで、ラストバトル突入して、start ⇒ ワールドマップに戻る で戻れましたわ。

« ドラゴンクエスト新作の映像 | トップページ | スピーカー到着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15051502

この記事へのトラックバック一覧です: レヴァナントウィング その後:

« ドラゴンクエスト新作の映像 | トップページ | スピーカー到着 »