2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 1000円CDいっぱい出てる・・・ | トップページ | FREEDOM »

2007/05/18

こんなものが当たった

仕事してたらピンポーン!
(・-・)・・・ん だれやろ?と思って出てみると佐川急便のお兄さんだった。
誰から?と思って送り先見たら「アクトスモール」からだった。
おりょ、なんか当たったんだ!
受け取って箱を開けてみると缶詰と手紙が入ってた。

070518_1144 おめでとうございます!厳選な抽選の結果、「ボローニャ デニッシュパン 3缶セット 5名さまにプレゼント!」にご当選されましたと書いてる。
そういえば応募したな・・・
ボローニャは食べたことはある。
美味しいんだけど高いのよね。
缶を見ると2009.3.9が賞味期限らしい。
んで、これって3缶で1890円もするんだ・・・たかぁ!

しかし、変なのばかり当たるな・・・
メモリーカードとかも応募してるんだけど、こっちは当たらないのよね^^
とりあえず、パンが足りないときに食べようっと。
ちなみにここで買えるよ。 Actos Mall  缶deボローニャ

« 1000円CDいっぱい出てる・・・ | トップページ | FREEDOM »

コメント

けんたっきーさま>
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-DSあたったんだ。
ピンクでもいいやん。
それ売ればHDDの足しになったりして^^

最近、当たったものといえば、
近所の商店街でDS Lite...。
2台目で、しかも...ピンク色(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15113340

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものが当たった:

» レターセット [レターセット]
レターセットについてのブログです。レターセットを探している方はぜひご覧ください!! [続きを読む]

« 1000円CDいっぱい出てる・・・ | トップページ | FREEDOM »