2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« レイトン教授 買ってきた | トップページ | ワールド・エンド 見てきた »

2007/05/27

レイトン教授 結構ムズイ

レイトン教授 昨日の夜から頑張ってますわ。
クイズを解きながら事件を解決していくんだけど、このクイズがIQサプリみたいな問題が多い。
ちょっと見方を変えないと解けないものや言葉の引っ掛けみたいなのが多い。
で、どこにクイズが隠されているのか分からないので、あっちこっち怪しそうなところをクリックしていかないといけないんですわ。
これって何問まであるんだろう? 今38問まで解いたのかな・・・
絵もかわいいし、結構ハマルね。
Wi-fiで問題増やせるらしいけど、無線LANにしてないから無理なのよね・・・
ポケモンもWi-fiで交換しないと進化しないのもいるし、USBで設置できる「Wi-fiコネクター」買わないとダメかな・・・?
ヤマダ電機かトイザラスに行けば売ってるらしい。

« レイトン教授 買ってきた | トップページ | ワールド・エンド 見てきた »

コメント

けんたっきーさま>
3日間で103問解いたよ。
かなり頭使ってますわ^^
しかし、あと何問あるんだろう・・・

へぇ、そんなゲームだったんですね。
ちょっと、欲しくなったかも。
といっても、モンハン、まだまだ続けるでしょうが...(汗)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15219114

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授 結構ムズイ:

» レイトン 攻略 [レイトン 攻略]
レイトン攻略で「レイトン教授と不思議な町」を楽しもう! レイトン攻略のこのブログには裏レイトン教授から問題が届いている、あなたは解けるか! [続きを読む]

» レイトン教授と不思議な町の攻略 [レイトン教授と不思議な町の攻略あります。勿論無料です。]
DSの人気ソフトレイトン教授と不思議な町の攻略あります。ですが、あんまり答えばかりを探しているとどうなの? [続きを読む]

« レイトン教授 買ってきた | トップページ | ワールド・エンド 見てきた »