2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« スピーカー到着 | トップページ | こんなものが当たった »

2007/05/15

1000円CDいっぱい出てる・・・

昨日から昔のCD引っ張り出して聞きながら仕事してる。
今日はリック・アストリー、プレイヤー、ケニーGなどなど。
で、ABCとかスパンダーバレエが聞きたいんだけど、CDがない(全部カセットに入れてて引越しのとき捨てた)
最近80年代に流行ってた洋楽がCMによく使われているよね。なのでベストとか出てないかなと探してみたらいろいろあった!
THE BEST 1000 ABC

ゴールド-ザ・ベスト・オブ・スパンダー・バレエ(3ヶ月期間限定)

THE BEST 1000 スタイル・カウンシル

THE BEST 1000 クインシー・ジョーンズ

THE BEST 1000 ピーター・フランプトン

THE BEST 1000 エイジア

THE BEST 1000 ティアーズ・フォー・フィアーズ

THE BEST 1000 レヴェル42

THE BEST 1000 80’s

こんな感じで1000円で結構出てますわ。(メモ代わりにリンク張っておこう^^)
1000円だったら何枚か買ってしまいそう。
ABCとスパンダーバレエだけは買わないと・・・
明日は「デッドマンズ・チェスト」がセブンに届くから取りに行かないと。
これを見て、来週「ワールド・エンド」見に行くのだ!

« スピーカー到着 | トップページ | こんなものが当たった »

コメント

けめたん>
この値段は魅力だよね。
さてとポイントをAmazonギフトに交換して
また買おうかな・・・(笑)

へぇ~。1000円か、いいね♪
私もちょっくらウインドウショッピングしてきましゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/15082428

この記事へのトラックバック一覧です: 1000円CDいっぱい出てる・・・:

« スピーカー到着 | トップページ | こんなものが当たった »