2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« FF12 レヴァナントウイング | トップページ | ホークス8連勝 »

2007/04/29

Premium Outlets 鳥栖

Premium Outlets鳥栖に行ってきた。
3年前にオープンしたんだけど、福岡にあるアウトレットのマリノアとかなりショップが違うので一度行ってみたいと思ってた。
高速で約2時間くらい。鳥栖インター降りてからそんなに遠くないってことだけしか分からなくて、まあ看板出てるだろうと思って行ったら目立つような看板がない。
一応、行く前にホームページで地図は見てたので、こっち方面かなと走っていってたら偶然、アウトレットの送迎バス見つけたから着いていって無事、到着。
駐車場入るところで早くも渋滞してる。ここメチャ多いんだね・・・
5分くらいで停められて、お目当てのショップ「COACH」に直行。
ネットで見たショルダー探してたらあった!!
値段見たらさすがアウトレット、ブランドのディスカウントショップよりも約1万安いし、ネットの価格より2000円くらい安かったかな。
んで一応、COACHのアウトレットだから正規品だしね・・・(ネットとかディスカウントは平行輸入品)
プライスのところ見たら「廃盤品」と書いてるので、それでかなり安くなってるみたい。
別に廃盤品でも問題ないし、もともと欲しかった色(ダークブラウン)なので買っちゃった。
次はナイキに移動してデイバック探し。
こっちは現在販売されてるのとまったく同じなんだけど、1500円くらい安い。(スポーツデポで5080円ぐらいで売ってる)
パッと見どこか傷があるようにも見えないし、とにかく安いのでいいやと購入。
あとはブラブラ見て一通り見たので帰ることにした。
とりあえず目当てのものは買えたのでよかった。

« FF12 レヴァナントウイング | トップページ | ホークス8連勝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14889503

この記事へのトラックバック一覧です: Premium Outlets 鳥栖:

» チュニック ワンピース [チュニック ワンピース]
チュニックのワンピースについて書いたブログです。チュニックのワンピースはかわいいですよね。 [続きを読む]

» パタゴニア [パタゴニア]
パタゴニアについて書いたブログです。パタゴニアのことなら任せてください。 [続きを読む]

» ナイキゴルフ [ナイキゴルフ]
ナイキのゴルフ用品についてのブログです。ゴルフを志している方はぜひナイキのゴルフ用品をお使いください♪ [続きを読む]

» COACH(コーチ) [コーチのバッグと財布にハマった私]
コーチのバッグや財布が大好きな人のブログを書いて見ました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« FF12 レヴァナントウイング | トップページ | ホークス8連勝 »