2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« さ、さんれんぱい | トップページ | 頑張れーホークス! »

2007/04/14

土曜日はアニメの日

先週の土曜日から始まった竹宮恵子さん原作アニメ「地球へ」。1回目見たらなんとなく思い出してきた。
原作は読んでるはずなんだけど、ほとんど忘れてる。
それでも面白いから毎週見るけど(HDDに録画予約してる)
どんなアニメだったかなという方はBIGLOBEストリームで1回目見れるのでどうぞ(笑)
地球へ… - アニメ : BIGLOBEストリーム 無料動画サイト

んで、土曜日は朝8時から面白いアニメが3本続けてある。
NHK BSの8時から「精霊の守り人」、8時半から「マスターキートン」、9時からは「彩雲国物語2」
土曜日はアニメばっかり見てるような気がする・・・(笑)
「精霊の守り人」は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を作ったプロダクションI.Gが作ってるのでメチャいい出来ですわ。バルサ姉さんがカッコいい!ので、これからの展開が楽しみすね。

« さ、さんれんぱい | トップページ | 頑張れーホークス! »

コメント

たむさん>
おお DS買ったんだ。
そっかイオちゃんゲームやってるんだ・・・
私はポケモン頑張ってるけど、あの音楽聴いてたら眠気が襲ってくる(笑)
なので、なかなか終わらない^^

「地球へ」
私も一度は読んだことがあります。
でも、うっすらとしか覚えてないんだよね~。

なかなか、腰を据えてテレビを見られない我が家。
そんでもって、ちょっと戦隊系みたいな絵だと、子供らは怖がって変えろ~と騒ぐしね(><)

録画しようと思うと忘れるしで、最近子ども向け番組しか見てないような気がします。

あ、そうそう。うちにもやっとDS来たよ。
でも、イオがやってばかりだ~。
キャラもののソフトを買ったので、イオがゲームばっかりやってます。私は「もじぴったん」で語彙力高めてます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14675950

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はアニメの日:

» アニメを再生保存 [YouTube 保存方法]
youtubeの動画や画像を保存する方法についてお伝えします。 [続きを読む]

» ホンダ ストリームの豆知識 [ホンダ ストリームの豆知識]
ホンダストリームの中でも新型ストリームが人気ですが中古車、エアロパーツ購入に役立つ豆知識 [続きを読む]

« さ、さんれんぱい | トップページ | 頑張れーホークス! »