2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 頑張れーホークス! | トップページ | スピーカー買うぞー »

2007/04/22

ホークス復活の兆し

楽天戦はまさかの3連敗。
確かに相手側の投手よかったしね・・・
こっちの投手陣は・・・( ̄  ̄;) うーんだったし。
で、東京ドームに移ってからのハムとの3連戦は神内くんの力投から始まって、まず1勝。
第2戦は和己さんで、勝ち投手にはなれなかったけど、粘りの投球でなんとかハムを抑えてくれてたし、小久保さん、多村さん、松中さんのクリンナップの3発とアダムの1発のオマケつきで2勝目。打線の調子が上向いてきたかな・・・
3戦目はなんと水田さんが中2日で登板。
予告先発で名前聞いたときはちょっとビックリしたけど、力投してくれた。
で、松中さんの2試合連続ホーマー、しかも満塁ホームランで3連勝!
これで楽天戦のうっぷんが晴れた。
やっぱり仙台は外だし、寒さの影響もあったのかな・・・
それと大村さんが1番に戻って打線に繋がりが出てきた気がする。
24日からは西武との3連戦。ここで少しでも追いついておかないとね。

« 頑張れーホークス! | トップページ | スピーカー買うぞー »

コメント

トモダさん>
ですね。松中さんは真面目すぎるからよけい悩んでしまってるような気がする。
でもこれで調子上がってきそうですね。

よかった、よかった。

打てないときの野球って見てるほうもつらいけど、本人は地獄だろうな。

あんまり悩まないでね、松中さん。
って思う。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63687/14812656

この記事へのトラックバック一覧です: ホークス復活の兆し:

« 頑張れーホークス! | トップページ | スピーカー買うぞー »